プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの時の弁護士は、非国民だと思いましたが、山上さんには、
愛国心ある弁護士がつけばいいのにと つくづく 思ってます。
警察の報道を見ると、宗教団体とは、創価学会(公明党)ではないかと、
想像しました。淡々と自供していることから想像したのです。
誰かさんのような 国会でさえ 弁護士を伴い モタモタと した人が、ノウノウと
しているのが、腹立たしく、思い出してしまいます。
自衛隊員は、愛国心を植え付けられていると思います。違いますかね?

A 回答 (2件)

基本的には殺人を正当化できるものはないのだけれど、それでも斟酌すべき事情というものは、世に存在する。



でも今回の事件はそういうもんじゃないな。やつあたりに近い。
自衛隊は無関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ、弁護士もついていないうちから
らしいの 話じゃないんですかね。
認めているし。淡々と答えてるんだから。
サガワと大違い。

お礼日時:2022/07/11 00:39

一任期しかしてない無職のどこが、愛国心だと?意味不明。

それに恨みは宗教団体なんだろ?なら、なぜ宗教団体の集まりに行って、大量殺人しなかった?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!