プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これです。
↓↓↓
『ワクチン打ったことをホント後悔してる。
副反応がマジひどかったし、当初言われていた「ワクチン2回打てば国民が集団免疫に達しマスクも外して元の生活に戻れる」なんて全くの絵空事。現実は2回どころか4回5回と打ち続け、2年たってもマスク生活。しかも周囲の友人、知り合いを見回しても、打ってる人ほど感染してるのではないか?未接種の友人は一度も感染していない。そしてワクチン打って心筋炎で入院した知り合いもいる。
本当にこのワクチンに感染予防効果、重症予防効果があるのか、きちんとこの2年間を総括して、政府はデータを基に国民に説明する義務があるだろう。
ホント、打たなきゃよかった。』

ちなみに、コロナワクチンに関するコメントです。

A 回答 (9件)

どう思うか。


親戚のおじさんと似てるな。と思いますね。
わざわざネットで書いて自分に同情して。と思われたいように見えます。
    • good
    • 0

無駄な質問はいいらないんだけどな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてるのは私ですけど(苦笑)。
お前、本当に頭悪いですね。

お礼日時:2022/11/25 21:51

ごめん、遊んでただけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーは、お一人でどーぞ

お礼日時:2022/11/25 21:47

なんでこういうやつ、嫌われて笑ってんだろ。

似たようなの他にもいた気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く質問に答えていただけます??

お礼日時:2022/11/25 21:42

医療関係に勤めている者ですが、ワクチン接種が始まってからの重篤者患者は減っていると思います。


2年前くらいにはエクモが無いと死亡するかも、と言われていた患者が少なくなって来ていますし、ワクチンの効果は、重症化しない人も増えているため、効果があるのは証明済みです。
多分、今後もマスクを外せるようにはならないとは思いますが、国の対策、分析力が無いのには同意をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪そうな医療従事者だこと(苦笑)

お礼日時:2022/11/25 21:43

聞き方が悪いなミミズくん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

他責=馬鹿の典型(大爆笑)

お礼日時:2022/11/25 21:33

「どう思いますか」と聞いてて、それかい。

ミミズ脳だな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問の意図くらい、正確に読み取りましょう。
あっ、その能力があれば、の話ですけど。

>「どう思いますか」と聞いてて、それかい。ミミズ脳だな。

これは、私のセリフにございます。

お礼日時:2022/11/25 21:27

ま、想定どうりの状況ではないかと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
中には、ココの住民の推進派で、身内を接種後の突然死で失った人もいますしね。
全て想定どーり。
あとは、もっと表に出てこればいいのに、と願うばかりです。

お礼日時:2022/11/25 21:29

他人の戯言に左右されるほど、優柔不断ではない。

君に心配されなくとも自分で決めるし、その結果がどうであろうとかまわない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前の決断など聞いてねーよ!

お礼日時:2022/11/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!