アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚労省が発表していた、ワクチン接種歴別の新規陽性者数は改ざんされていたものでした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf1122ab31210 …

これを正すと、感染予防効果は以下の様になります。
65歳以下
 2回接種:-46%
 3回接種: 46%
65歳以上
 2回接種:-89%
 3回接種: 39%

そして、この記事の4ページ目を見ると、若者がワクチンを打つと、心筋炎のリスクが80~200倍程度増加することもわかります。

これが何を表すかというと、
1.1度でもワクチン接種した人は、永遠にワクチンを打ち続けないとコロナに感染しやすくなる
2.でも、ワクチンを打つと心筋炎のリスクが非常に高くなる
ということです。

私はワクチン未接種なので、「やはり問題が起きたな(笑)しかも、隠蔽に失敗するなんてうける(笑)」と思ってますが、日本人の8割が接種済みで、もう引き返せない状態になっているのが現実です。
もちろん、まだ判明していない副作用や、隠蔽されている情報があるかもしれません。

これらの情報を踏まえた上で質問です。

コロナの感染率を下げるために、これから一生ワクチンを打ちつづけますか?それとも、ワクチンを打つのをやめますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    いつもは愚かな回答が多くて困るのに、今回は全員がまともな回答ばかりでびっくりしました。

    コロナ脳のかたは今回、反論の余地すらなかったのでしょうかね。
    ということで、今回答済みの皆様にベストアンサーつけたいところですが、独断と偏見になってしまうことをご了承ください。

      補足日時:2022/06/21 21:32

A 回答 (5件)

それが無料で有る限りッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

有料になったら打たないかもしれないんですね(笑)
その発想はありませんでした。
とても参考になりました。

お礼日時:2022/06/16 14:08

【子宮頸がんワクチン被害者】はのたうちまわる! – データ、レシピ健康など

https://bit.ly/3CnV6Ua

ワクチン打った国は上位すべて出生率が2を切っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっとまさかのタイミング

回答はどの部分だ?
お前のような回答をするやつが愚か者なのだよ

お礼日時:2022/06/21 21:36

僕はワクチンを絶対に打ちません。

ワクチンの副反応に比べたらコロナ(ただの風邪)の症状なんて微々たるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2割の仲間ですね。
私は今回の人体実験の結果が早く出ないか、楽しみにしています。
これだけ大量の人に打ったのですから、証拠隠滅なんて不可能です。

お礼日時:2022/06/20 10:51

もう打ちたくあらへん


39度の熱とかマジで死ぬかと思ったねん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワクチンで39℃とは・・・
新コロに感染したほうが楽だったかもしれませんね。

打ちたくないなら、打たなければいいと思うのですが、「やりたくない」という表現をするということは、打つ可能性があるということでしょうか。

お礼日時:2022/06/17 10:34

日本政府に従います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今のままなら打ち続けるということですかね。
今後、インフルのように、「打っても打たなくてもいいよ」となったらどうするのですか?

お礼日時:2022/06/16 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!