プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン接種を推し進める日本で、ようやくこういった話が出てくるようになったようですが、そのことを、どう思いますか?
↓↓↓
免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」

①追加接種者が多いと、パンデミックが終わらない=ワクチンを打つほど感染が増える
②追加接種を行っても、武漢型スパイクタンパク質に対する抗体だけができて終わり、変異が進んだウイルスには免疫が対応できなくなる
③正常な細胞が、攻撃ターゲットになる
④ワクチンによる免疫抑制作用が起きる
(ウイルスや真菌の体内への侵入を容易にし、がん細胞など異常細胞に対する免疫システムの攻撃も起こりにくくなり、接種を重ねるごとに顕著になっていく)
⑤ワクチン接種5回で、マウスが次々に死亡
(この件に関し、国や厚労省が真剣に議論した形跡がない)
⑥超過死亡の増加について
ワクチン接種が始まった21年2月から今年9月までの超過死亡の累計は、それ以前の死亡者数から単純に引き算すると19万3905人に及ぶ。この超過死亡の原因を、国は率先して調査すべき
⑦ワクチン接種後の死亡事例は1908件(11月11日現在)にのぼる。
これまで国民にほとんど開示されてこなかったワクチンに関するリスク情報を正確に提供し、1日でも早く検証を行うべき段階に来ている。

特に、推進派の意見を伺いたいです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

例えば、

接種推進派と反接種派のそれぞれのデータを元に
富岳に、接種しなかった場合の感染状況の推移を計算させてみるとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

そーいう問題ぢゃねー気がする(苦笑)。

ワクチン5回接種しました。

マウスなら既に死んでいます。
でもまだ感染していないし生きています。

メディアは売れる本を作って売ります。
視聴率のために番組を作って放送します。

メディアが言う統計が正しいとは限りません。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、打っちゃったもん、今更どうしようもできないしね(苦笑)。