プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の接種が本格化してから国内の超過死亡数が激増しておりコロナワクチン薬害死者数は推定10万人以上です。新型コロナウイルスが原因ならば流行していたとされる2020年と超過死亡数が増えるはずですが2020年は全く超過死亡数が増えていない極めて平和な年でした。しかし2021年にコロナワクチンの接種が本格化してから異常なレベルの超過死亡数の増加が起きました。

【原因は明らかに新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)】

歴史上最大最悪の薬害になっている新型コロナウイルスワクチン(mRNA遺伝子注射)をどう思いますか?

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

A 回答 (2件)

超過死亡数が激増している事実は知られてきたけど、厚生労働省は分析できていないと言い張っているし、国会でも議論になってないという認識です。

【死者激増】ついに大手メディアが取り上げました! - YouTube
    • 3

新型コロナウイルスワクチンの本領が発揮されているのが統計で確認されたということでしょうね。

• 0