プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCR検査は風邪、インフルエンザでも陽性反応が出ますし健康な何でもない人でも陽性反応が出てコロナ患者に仕立て上げられます。陽性者のほぼ全てが無症状のただの健康体です。

何故恐怖を煽るのかというと人々の身体に新型コロナウイルスワクチン(遺伝子注射)を注入したいからです。接種本格化してから超過死亡数が凄まじいことになっており明らかにこのワクチンという名の遺伝子注射は有害です。

A 回答 (3件)

いよいよ来そうですね


どうなるんだろ
    • good
    • 0

検査方法はインチキですね、人間や動物に使用すべきモノではありません


煽るのはノルマがあるからでしょう
    • good
    • 0

にわかには信じられません。


何からの出典ですか?
人の命に関わる話なので、専門家が提唱している事柄のみ、出典元を明らかにした上で質問するべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!