アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規感染者(陽性者)と重症者のほぼ全てが接種者という時点でコロナワクチン(遺伝子注射)に効果がないのは明白。

ワクチン信者は接種した自分の選択が正しいと思い込みたいからこういう現実を無視して見ないふりをするんだろうけどコロナワクチンが大量の薬害死者を出してるのはただの事実です。

どう思いますか?

※PCR検査陽性者とは感染者ではなくPCR検査陽性ならばどんな要因で重症であろうとコロナ重症者扱いしどんな死因で死亡してもPCR検査陽性ならコロナ死者扱いしてることはこの際置いておきます。

「新規感染者(陽性者)と重症者のほぼ全てが」の質問画像

A 回答 (5件)

イベルメクチンスレ★ – gazo

https://bit.ly/3BMMdEV----------
ワクチン後遺症スレ2★ https://bit.ly/3BtKtjB
----------
ワクチン後遺症スレ★3 – gazo

https://bit.ly/3RetS9o
    • good
    • 0

>新規感染者(陽性者)と重症者のほぼ全てが接種者という時点でコロナワクチン(遺伝子注射)に効果がないのは明白。



そのようなデータはありません。

>コロナワクチンが大量の薬害死者を出してるのはただの事実です。

そのような事実もありません。

>どう思いますか?

未だに反ワクチンのデマに乗せられている人がいるんだな、と思いました。
頭大丈夫ですか?
    • good
    • 2

薬は1度、体内に入れたらもう取り出すことはできません。

何が起こるか充分な検証もしないで、国民に接種を推奨するなんて、全く理解できません。今後、何かが起こった時どうやって国は責任取るんでしょうね?
    • good
    • 1

新コロワクチンを打とうが打つまいが、死亡率は変わらないとファイザー社が発表しています。


https://project-linked.net/covid19/morning-345/

にも関わらず、日本ではワクチン詐欺が続いています。
ワクチンは無料ですが、その費用は税金で負担しています。

これらの膨大な費用は、ワクチン接種者(ワクパス出すために管理している)だけでなんとかすべきです。
    • good
    • 1

現代医学を過大評価してはならないと言うことでしょう



治せる病気とは病気の中のほんの一分で
治せない病気の方が多い

インフルエンザですらワクチンなどアテにならない

デング熱やエボラ出血熱、サル痘・・・・
ワクチンがどれほどの効果があるのか?疑問です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!