dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチンパスポートはおかしいと思いませんか?接種さえるかしてないかの医療関係のプライバシーを公に晒されるのがそもそもおかしな話。

そしてワクチン(遺伝子注射)は感染は防がないし他者への感染も防がないし重症化も防がないので接種の有無を入店の条件などにするのもおかしな話。

【新規感染者(陽性者)のほとんどが接種済み】

そしてコロナワクチンは実験段階で長期的な安全性も不明な遺伝子注射(mRNA遺伝子注射)です。

「ワクチンパスポートはおかしいと思いません」の質問画像

A 回答 (3件)

身分証として運転免許証を提示することは多々あります。


運転免許は個人情報ですよ。

「感染は防がないし他者への感染も防がないし重症化も防がない」というのは、あなた個人の見解ですね。

「長期的な安全性も不明」はその通りですが、安全性が確認されたらでは、目の前の新型コロナに対するワクチンの意味がなくなります。

ワクチンパスポートはおかしいとは思いません。
    • good
    • 0

そうなんですか? 勉強になりました。

「ワクチンパスポートはおかしいと思いません」の回答画像2
    • good
    • 0

こんなノリまだやってるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!