dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の年末も忘年会はほぼないと思っていて間違いないですよね?

A 回答 (6件)

わたしはそう思ってますね。


無理っぽい。
ですが、もしかしたらワクチン接種率があがり、
感染状況がよかったら大丈夫かも?
なんて少しうっすらと思いますが。
でも無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ワクチン接種は60%止まりじゃないですか、あとデルタ株で(泣)

お礼日時:2021/08/12 18:25

はい、今年も無理だろうと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ガッカリです、先が見えなくなりました

お礼日時:2021/08/12 19:59

去年実施されなかったのであれば、ほぼほぼ無いで間違いないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。今年こそはと思ってましたが絶望的な感じです、

お礼日時:2021/08/12 18:29

今の時点で首都圏や大阪の人が忘年会開催のことを今考える人って、


できる可能性はないこともないでしょうが、やると決めきれる人は
菅総理を含め、どんな思考回路になっているのか知りたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も年末閑古鳥ですと飲食は相当ヤバいですよね。給付金で大丈夫なんでしょうかね、

お礼日時:2021/08/12 18:29

感染状況次第でしょうね。



政府のもくろみでは11月にワクチン接種がほぼ終わるはずなのですが、そううまくいくかどうか…

私のような酒飲みははやく飲み会をしたいです……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン接種も60%位で頭打ちでしょうし。もとの世の中なんてゆめのまたゆめ感がしてます

お礼日時:2021/08/12 18:27

うちの会社はそうですが、ニュースを見ると会社によりけりらしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やれる会社はすごいですよ

お礼日時:2021/08/12 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!