電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型コロナワクチンの個別接種を選んだら 医院に行って注射してもらうのでしょうか?
2回とも?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >自費ですから4万円以上掛かるのを承知なら良いでしょう
    個別接種って、集団接種に比べて、はるかにお金がかかるのですか?
    そんな デメリットが有るのですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/29 20:23

A 回答 (8件)

接種する医者が 個人で大金叩いてワクチン入手してるなら別ですが、


政府から無償入手してるのであれば、そんなに取らないんじゃないでしょうか?保険も利くでしょうし・・・
    • good
    • 0

個別接種は 掛かり付けの医院がやってくれますが 対応していない医院もあります。


掛かり付け医がなくて 飛び込みだと断られることが多いです。
    • good
    • 0

個別接種なら、自費ですから4万円以上掛かるのを承知なら良いでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

多くの診療所が常連客しか射ってくれないと思います。


ようするに「かかりつけ医」で射つということです。
かかりつけ医があれば、そこで聞いてみてください。
    • good
    • 0

個別にやってえば大丈夫。



予約不要の個別接種もある様ですよ。個別だからね。
    • good
    • 0

追記


予約は必要です。接種券が届いてからの予約、接種になります
    • good
    • 0

歴史上 初めての事なのだから 知ってる人は 居ないと 思いなさい



あなたが 確かめれば 良いだけの事
    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!