アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン(遺伝子注射)の接種が本格化してから異常な超過死亡数になってますがこれでもコロナワクチンは安全とか言えますか?新型コロナウイルスが流行したとされる2020年は超過死亡数減少の極めて平和な年だったのに接種本格化してから超過死亡数激増。

【コロナ騒動はPCR検査(風邪、インフルエンザ、健康な人、何でも陽性になりコロナ患者にされる。どんな死因で死亡しても陽性なだけでコロナ死者カウント、どんな要因で重症でも陽性なだけでコロナ重症者カウント)で演出された茶番に過ぎない。目的は遺伝子ワクチンへの誘導】

「コロナワクチン(遺伝子注射)の接種が本格」の質問画像

A 回答 (3件)

1)日本の超過死亡が前年比で増加することは予想されていたが、ワクチン接種率が高かったこと(特に高齢者)、平時より健康に気を遣う人(特に高齢者)が多かったことが要因で諸外国よりかなり低く抑えることに成功した。



2)SNSの8月の超過死亡増加の原因=コロナワクチンの接種が原因!ワクチンを接種すると死亡率が上昇する! というのは明らかに誤り。むしろワクチン接種によって諸外国に比べても明らかに死亡率を低く抑えることに成功している。
https://miura-medical.clinic/blog/archives/941/

それとワクチンに関係のない原発事故の時も 避難場やその施設で高齢者の超過死亡率が増えた。
環境に起因する物で 運動不足が主なる原因である。
国民の健康は二の次だった日本の対策が原因だがワクチンのせいでは無い。
https://www.fsight.jp/articles/-/49437
    • good
    • 3

もうこの手の質問や議論は陳腐化しています。


ワクチン否定派は結構ですが、
嫌ならワクチンを接種しなければ良いです。
    • good
    • 0

>コロナワクチンは安全とか言えますか?


もちろん、危険はあります。異物を体内に入れるのですから当たり前のことです。
でも、リスクとベネフィットを考えたら、後者が圧倒的に大きいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!