dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今インスタで知り合った2個上の人と
DMで毎日話してるんですけど、
今週あう?って言われました。
自分は写真で顔を盛ってるし、太ってるし、
会ったら嫌われそうで怖いです。
また、自粛期間で会うのはダメかなって思ってるんですけど
みなさんだったらどうしますか?
私は自分の見た目に自信が無いので怖いです。

A 回答 (7件)

私も全く同じ状況です。

私の場合は、自粛期間だから、コロナおさまったら会おう!って言って、それまでに可愛くなるか、相手が忘れるまで放置するかにしておきます!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
私は自分に自信ないって言いました‪笑
コロナがおさまってからもあってくれるといいんですけどね笑私は今高2で、相手は高校卒業してるし、
なんかどうしようって笑

お礼日時:2020/04/28 02:13

僕も知り合って一年半ぐらいの女の子がいますがいまだに会ったことがありません(笑)


僕は盛ってないですが盛ってなくても他の人からみたらスマホのカメラの写真と実物は違うんじゃないかと考えてしまってなんか会いにくいですよね

僕も会うのが怖いしLINEだけの関係ですがそれで満足ですし済ましてます

LINEは交換してますか?
それでビデオ通話などしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだLINEは交換してません!
写真と実物違うし、会った時に嫌われそうで怖いって伝えたら、写真と違うのは当たり前だし、それで嫌いになんてならないよっては言ってくれました。
でも怖いです笑アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/28 02:21

インスタで知り合った相手と会うのは少し危険では??


私だと怖いです、
会うとしても人目の多いところとかで会った方が絶対いいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます!
気をつけます!

お礼日時:2020/04/28 02:20

コロナがおさまった時に行くのをおすすめしますよ。

あと、コロナ中で対面をしたいのなら、ビデオ通話などもおすすめします!実際に会うよりも危険度も減りますしね︎︎☁︎︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/28 02:36

自分のタイプそうだったらコロナ終わってから会うかもです!


それかLINE交換大丈夫だったら電話とか?
自分はLINEより会う方がいいですけどコロナなので、、(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もLINEより会いたいんですけど、コロナってのもあるしって感じで…
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/04/28 02:36

僕も本当はメガネかけてるのに外した写真ばかり見せてますし身長も盛ってますし偽りだらけでなかなか会えません(笑)



とりあえずLINEを交換してみてビデオ通話でワンクッション置いて徐々に慣らして行くのが良いと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も偽りの姿なんでなかなか勇気出なくて…
LINE交換してみます!アドバイスありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2020/04/28 02:37

大丈夫。

みんな写真盛ってるから笑 LINEとかで電話してみていい人そうならあってみるのもあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/28 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています