アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだマスコミがただのPCR検査陽性者を感染者と間違った呼び方をしてコロナ恐怖煽りしているのをどう思いますか?

陽性とは感染ではないしPCR検査は何にでも陽性反応が出ます。風邪、インフルエンザでも陽性反応が出るし健康な人でも陽性反応が出る。そして陽性者の大半が無症状のただの健康体(残りはただの風邪患者など)。 PCR検査をやめれば新型コロナウイルス騒動はすぐ終わる。PCR検査で演出された偽の感染症騒動がこの騒動の正体。目的は遺伝子ワクチンへの誘導。

どんな死因で死亡してもPCR検査陽性なだけでコロナ死者にされている。

↓交通事故死者までコロナ死者に。

「まだマスコミがただのPCR検査陽性者を感」の質問画像

質問者からの補足コメント

• もはや海外では誰もコロナなんて恐れてないし気にしてません。

「まだマスコミがただのPCR検査陽性者を感」の補足画像1

A 回答 (2件)

①みんな、TVを信じてしまう。

TVの力は相変わらず強い。
②ある権力者がなんらかの理由でワクチンを推進したいか、経済を停滞させたいか。でしょう。

新型コロナは、世界の死者の総数をほとんど増やしていないのに。。。
おっしゃるように統計上「コロナの死者」とされた人のほとんどは真の死因がコロナ以外であり、コロナの死者数を誇張する策が世界的に採られてきた現状です。コロナは発祥直後から人類をあまり死なせていない。当初から病気としての致死性は、風邪やインフルエンザなど、それまであった類似の病気とさして変わりませんでしたね。発祥後から変異を繰り返し、変異するほど感染力が強まるが、致死性・重篤性は下がっていますね。
むしろ最近は世界的に、コロナワクチンに起因すると思われる死者の方が増えているくらいです。
    • 1

外国では、(フランス、ドイツ等)では、PCR検査の人数までは、

カウントしないみたいですね。
    • 1