プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未だにコロナ騒動が遺伝子ワクチン(コロナワクチン)への誘導を目的としてPCR検査で演出された茶番であることに気づいていない人をどう思いますか?

PCR検査は風邪、インフル、健康な人、なんでも陽性になる。毎日発表されてる新規感染者数とは実際にはただのPCR検査陽性者数。そして陽性とは感染ではない。どんな死因で死亡してもPCR検査陽性ならコロナ死者カウント。癌、心臓病、交通事故で死亡してもコロナ死者カウント。どんな要因で重症でもPCR検査陽性ならばコロナ重症者カウント。

「未だにコロナ騒動が遺伝子ワクチン(コロナ」の質問画像

A 回答 (2件)

呼吸困難と心拍・心肺等、それらに、集約されたのかも、しれないですね。

    • good
    • 0

おめでたい人々だと思います。


でも連日TVでコロナコロナと報道されたら洗脳されるのは仕方ないと思います。そのうち茶番劇であったと気付く人もいるしずっと気付かない人もいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!