アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでただのPCR検査陽性者(ほとんどが無症状のただの健康体)を感染者などと間違った呼び方をしてワクチンへの誘導を目的とした恐怖煽りをする気なんだろうか。
陽性は感染ではないしPCR検査は風邪、インフルなどあらゆるものに陽性反応を示す。

煽りにウンザリしてますか?

「いつまでただのPCR検査陽性者(ほとんど」の質問画像

A 回答 (6件)

>煽りにウンザリしてますか?



ウンザリしてます。
わざわざ自覚症状のない健康な人に対してPCR検査で陽性者を
炙り出して医療機関に行くようになっている為、医療崩壊に
なっているのです。

風邪やインフルのように自覚症状のある人だけが医療機関に
行くようにすれば医療崩壊など起きることはありません。

現在のやり方では陽性者は元気であっても自宅隔離になり、
会社を数日間休まなければなりません。
さらに陽性でもない濃厚接触者まで自宅待機になる為、仕事に
支障が出る会社もあります。
現にプロ野球や大相撲でも濃厚接書者として多くの人が出場
できない為に試合ができなくなっています。

ウイズコロナと言っているのですから感染症2類から5類に変更
して普通の病気として扱うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうやってPCR検査陽性者を大量に確保して恐怖を煽る目的は有害極まりない遺伝子ワクチンへの接種誘導です。超過死亡数から判断すると接種による死者数は国内だけですでに15万人以上でしょう。

お礼日時:2022/07/22 19:21

検査キットどんだけあると思ってるんだよ


画像みたいに特盛り盛り盛りに盛られたら絶対に嘘ってだれでもわかるわい
    • good
    • 1

マタイによる福音書:13章: 3節 イエスは譬で多くの事を語り、こう言われた、「見よ、種まきが種をまきに出て行った。


4節 まいているうちに、道ばたに落ちた種があった。すると、鳥がきて食べてしまった。
5節 ほかの種は土の薄い石地に落ちた。そこは土が深くないので、すぐ芽を出したが、
6節 日が上ると焼けて、根がないために枯れてしまった。
7節 ほかの種はいばらの地に落ちた。すると、いばらが伸びて、ふさいでしまった。
8節 ほかの種は良い地に落ちて実を結び、あるものは百倍、あるものは六十倍、あるものは三十倍にもなった。
9節 耳のある者は聞くがよい」。
  http://words.kirisuto.info/02.html
. .


 DNA遺伝子といわれるものが、リボルディングじゃなくてリボソームか何かで原子を並べてなにかしらを成型している。その連鎖、複合連鎖で、ウィルスも世代を並べ、モンスター、スーパースターも世代を連ねるのかもしれない。

 2019年、最強の致死率を誇る原始ウィルスは、弱毒ワクチンにシェアを奪われたのかもしれない。現在のさわぎは、それらへの対応とみえる。
個人差、体力差、免疫力、抗体力、執念、有る無しのちがいはあるのかもしれないですが、種のかがく、麹入れりゃある時は味噌、ある時は酒、ある時はベーカリー、乳酸菌いれればカルピス、炭酸いれればドンペリかコーラ・ペプシコーラ、ワクチンも時折々、播き選ぶものなのかもしれない。
 パソコン画面に、ウィルス映像キャッチビンゴカメラしているわけではないですが。
    • good
    • 0

何か誤解があるようですが



PCR検査はウィルスの遺伝子を増殖させてそのウィルスを特定するものです。別に新型コロナだけではなく、他のウィルス性についても調べることができます。増殖させて当該ウィルスの遺伝子配列を調べ、それで特定しているのです。当然、新型コロナウィルスか他のウィルスかはきちんと判別することができますよ。

たとえば鳥インフルエンザの場合は簡易検査は抗原検査で行い、厳密な検査はPCR検査で行います。
    • good
    • 2

なるほど、そうだったんですね。


ご高説を賜り、幸甚に存じ上げます。
    • good
    • 0

キャリアですから、感染者で正しいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うよ。そもそも陽性は感染ですらない。基本的なことが分かっていないみたいですね。

お礼日時:2022/07/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!