アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私24歳、夫28歳、1歳と3歳の子どもが2人います。
付き合い始めてすぐは毎日のようにしていましたが、2~3年たち、就職してあまり会えなくなったころに、週1しか会えないのにしなかったりと、急に回数が減りました。
(最近になってから、その頃風俗に行きだした事を知ったので、そのせいもあると思いますが・・。)

結婚してからも私から誘うばかりで回数も少なかったのですが、2人目妊娠中に性病をうつされてから風俗が発覚し、それから本格的?にレス気味になりました。(嫌だというのも多分態度に出ていて、気付いていたと思います)

ダブルワークしている事もあり、いつも疲れているといっていたのですが、ここ最近になって急に性欲が強くなりました。
以前は何か月かしない時もあったのに、最近数が増え、この1週間で2回もしたのでなんだか心配になってきました。

人間は生命の危機を感じると性欲が強くなるというのを聞いた事があるからです。
何か病気とかの前触れなんじゃと思うと怖いです。


あとは、

1 今まで浮気相手がいたけど、ふられて相手がいなくなった
2 子どもが2人とも大きくなって途中で起きる事がなくなってきた
3 最近嫌だなと思わなくなってきたので、誘われたら私も積極的に戻ってきた

ぐらいしか思い当たらないのですが、なんでなんでしょう・・・。
別に病気とかじゃないならいいんですが、なんか心配で・・・。
3については、昔はもっと積極的だったので違うかなぁとも思うのですが。

同じような経験がある方、いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (3件)

男性(成人)の性欲は周期があります。


個々人で違いはありますが、概ね数年単位で
訪れます。
ちょうど、そのサイクルがきたのでは?

今を逃せば、外に目が向くかもしれませんよ。
基本的には配偶者とのSEXが一番安心して出来ますから
男にとっては落ち着くはずですよ。

あと、生命の危機はあるかも知れません。
自分も身体の不調と反比例するように欲求が
出ましたし、いい年で高校生か?って思う事もあります。
一度、検査とかしたらどうですか?
まだ若いからと言って検査しないのは、理由になりません。
会社の定期健診があればいいですが、その辺は相談してみては?
    • good
    • 9

 逆に浮気をするとエッチの回数も増えることもあります。



 それは相手と会った後とかに誤魔化そうとする気持ちが出るためだと
 言われてます。
    • good
    • 9

 それはあなたの身体が熟れてきたからです。


 メロンのあのトロッとした食べ時と同じと思います。
 なお、死が迫っているのを本能が察知して子孫を残そうとしている、というのは動物レベルならともかく、旦那さんの場合は考えないでいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A