プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の性欲が減退
結婚して4年の40代前半です。
以前は、旦那がおさかんで、旦那から誘って来てくれたのですが、今では2週間に一回ねと、言われています。性欲が無くなったと、はっきり言っています。
私と出会ったのもデリヘルなのですが、それくらいデリヘル常連で、セックスも変態プレイが、好きな感じの人でした。
それが、私から誘わなかったらしない、という状況になりました。
理由を聞いたら、性欲が無くなったと。そんなおさかんだった人が突然そうなるものなのでしょうか?浮気はしていない様子です。携帯を見ても何も怪しいことは無いので。このままいったら、1ヶ月に一回、その後セックスレス?と思ってしまうのです。男性で突然性欲が無くなることあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私だからしなくなったとかではなく、誰ともしたくないそうです。
    普段は買い物に行く時も手を繋いで歩いたり、お休みのキスも毎日しています。
    毎日、仕事中、午前、午後に電話をくれます。お願いしたのが、続いているという感じです。
    仲はとてもいいです。お風呂も毎日一緒に入っています。大家族だから仕方ないのかな?
    でも、無くなるというのは、私に原因あり、ですか?

      補足日時:2017/08/23 15:28

A 回答 (5件)

僕の彼女もそうですが、(僕35歳・彼女29歳)抱き合って寝たりするだけで良いそうです。

相談者さんの旦那さんにある意味似てますね。

セックスになると乱れます。が、ある時より「拒む」ようになり、お互い腹を割って話合った事が有りました。僕の性欲が強すぎて毎日だったので僕も反省しています。結論、僕が我慢することにしました。

「セックスはお互いに求める時にする。相手が乗り気じゃないならオナニーで我慢」
これを僕は僕自身に言い聞かせてます。

いつもパンツ一丁で居るのも止めました。脱いだ時は特別と思ってもらいたいから。

答えになってないかもですが、

僕は考え方を相手に合わせる事も愛し方だと思って、彼女を世界で一番愛している人になりたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な考えですね。なかなかそうは思えませんでした。自分がしたくても、相手にその気が無いなら、強制になってしまいますよね。セックスが無くても、他でたくさんいい事があるのですね。
気付かせて下さってありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 06:48

一般的に、性欲が突然なくなることはあまりないと思います。




男性と言うものはたとえ60歳になっても、
性欲はさほど衰えないものです。


非常に失礼ながら、妻を女として見れなくなってきたら
セックスレスになるものだと思います。


母親や妹などと同じ感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
旦那は、私だからしたくないではなくて、誰ともしたくないそうです。お風呂も毎日一緒に入っています。大家族だから仕方ないのかな?と思ってしまうのですが。
買い物に行く時も手を繋いで歩いたり、お休みのキスも毎日しています。

お礼日時:2017/08/23 15:45

なくなるで。

年齢的にちょいはやそーやけどな。

夏バテもあるわ。
    • good
    • 2

性欲が無くなった。

が本当の理由ですか?

勃起不全で悩んでるとか、疲れてるとか?何かしたくない理由・悩みがあるのかも

してくれない‼ってのはあなただけの事ですよね?

あなたの事は全然わかりませんが、例えば魅力が急に無くなったとか?

普段の会話から性欲減少のヒントがあるかも。普段から本心で会話出来てますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、前に、私だからしたくないとかでなく、誰ともしたくないそうです。そういう気分にならないと。
毎日一緒にお風呂も入っています。大家族だから仕方ないのかな?と思ってしまうのですが。毎日、お休みのキスもしています。
やっぱり私に魅力が無くなった、ということですか?

お礼日時:2017/08/23 15:47

40代前半で、性欲がなくなる事はないと思いますが…。


まさに、うちもそのような状況です。
私は、まだ誘ってはないのですが、しなくなってそろそろ1ヶ月経ちます。
私は今夏風邪と生理が来てしまい、誘えないですが…
うちの旦那は、したくなった らやたらと服の上から触ってくるのでわかります。この前も触って来たので、わかりました。でも私の体に気を使ってなのか部屋にきません。(別々に寝てます)
お風呂入ってからの行為なので汗もかきたくないのかもしれないですね…。
涼しくなったら、お誘いあるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A