アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によって様々だとは思うのですが、
現在、私27 夫40です。
子供もいます。夫の事が好きです。
少し前までは週一程度であった営みも
現在は、胃もたれが、腰が、なんか体調悪い、
と断られてばかり。
月一回あればいい方

仕方ない理由ばかりでこちらの対策もなく、断られ続けることに傷つく。それでも好きな相手に愛されたいと思うし。
求められたい。

女としても、夫から愛されているという自信も無くなってきました。

私の性欲が強すぎるんでしょうか。
それか私の魅力が足りないとか。

質問者からの補足コメント

  • 夫婦仲は良いです。
    キスやハグもします。
    夫を人としても尊敬しているし、だからこそ今も好きです。

    だからこそ真剣に悩んでいます。

    冷やかしは遠慮願います。

      補足日時:2022/10/13 21:35

A 回答 (5件)

40の性欲ははダウンしますよ、ましてや仕事いそがしかったりするとなかなかね、


月イチあるだけマシです。普通はレスです、年の差婚は大変ですね
    • good
    • 0

段々よくなる女性とは逆に男の方は段々飽きるんです。


それ+貴女の強い性欲ですね
    • good
    • 1

子供を産んだ時お母さんになって旦那の嫁、旦那の好きで一緒になった人ではなくなったのだと思います


お産を立ち会った人や子育ての時協力しなさいとがみがみ言ったり こんなこともできないのと馬鹿にした発言をしていたら男はなえてしまいますし
抱く気も失せます
子供の手が離れたからさあ抱いてください 立つしできるんでしょ
と言っても今までほっておいた癖旦那を金を稼ぐ道具にしか扱ってこなかったくせして何抜かすとしか思いません
女とは見られないと思います。
若い女が好きだから年の離れた人と結婚したのです
すでにおばさんとかした貴方に興味はありません
金を稼いでくる子供の父親として接してください。
ちなみに子供が授かった時も旦那が一番 お産が軽くなるからと臨月までエッチをしていたし産後も 子供は別の部屋夫婦で一緒に寝ていたし 今でも恋人同士の付き合いです
50まで夜と朝は必ず 土日などは何回やれるかを挑戦していました
    • good
    • 0

最近の男性は、


衰えが早いらしい、、、。
環境ホルモンのせいか、
ストレスかも。
    • good
    • 3

そんなん人それぞれやろ


アホか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A