アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の夫婦でも性行為はするのでしょうか?

A 回答 (10件)

40代ぐらいならやるでしょう。



知人ですが、70過ぎなのに
やっているのがおりますし。

反面、30代で打ち止めした
人もいますが。
    • good
    • 0

昨日しました

「40代の夫婦でも性行為はするのでしょうか」の回答画像9
    • good
    • 0

昨日しました

「40代の夫婦でも性行為はするのでしょうか」の回答画像8
    • good
    • 1

ほとんどの人はしているでしょうね。


もっとも結婚して20年以上のひとと5年の人ではかなり感覚が違うとおもいます。同じ相手と2000回以上しているとはっきり言ってマンネリですよね。
だから浮気とかスワッピングなどで相手が変わると興奮度合がちがいます。納得づくでのスワッピングは、自分のパートナーが他の男性と絡み嬌声をあげているのを見て興奮を高め、奥深く突いて相手をorgasmに追い込む醍醐味は堪えられません。
    • good
    • 0

それはそれは激しいそうです。


奥さんの喘ぎ声も大きいし、その絶頂は気絶寸前。
やはり経験豊富で、快楽を知り尽くしているので、
おもいっきし乱れるそうですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


40代の頃は週に2~3回してましたよ。
週中に1回。週末は2回戦でした (^o^)
GWなど、休みが続く場合は、連日2回戦でした (^_^)v
    • good
    • 0

朝晩頑張りますよ。

60でも70でも現役はいます。40は1番脂がのりきって、最高を楽しめる歳です。48手裏表を極めます。
    • good
    • 0

はい、します。


子供に、早く寝なさい、と言う時がそうです。
    • good
    • 0

やりまくりだよw

    • good
    • 0

君は何も分かってないね?


厚労省の調査では、平均初婚年齢は夫31.1 歳、妻29.4 歳なので、40だったら結婚後10年ちょっとしかセックスしないことになるよね?
そんなことはあり得ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A