アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 40代になりました独身男です。
 今まで結婚はほとんど考えた事がありませんでした。
 最近、した方がよいのかな?とも考えて来ております。
 何回か転職しており、今までの会社では、40代でも未婚の方はそれなりにおりましたし、彼女がいると聞いた事がある人はまずいませんでした。社内結婚もそれなりにおりましたが、見合いや親戚からの紹介という人ばかりでした。今の会社では、地震の影響か、若くして結婚する人が多く、ほとんどが既婚者に驚いてます。独身である事がおかしいと思う人ばかりです。
 私は結婚にはあまり前向きではなく、恋愛もうっとうしいと感じてますが、性欲だけはあるので、風俗で済ませてましたし、デートと言ってもセフレの様な関係で上がった後に何度かした程度です。
 今はセフレはおりませんが、懇意にしている風嬢に多いときは月2ですが、ない時は3ヶ月くらいしないです。
 
 独身の男性(内縁は除く)で40代・50代の方の性生活ってどんなものですか?。
 独身女性にも聞きたいのですが、セフレのような関係ですか?。それとも聞いた事がありますが、女性はあまり性生活が遠ざかると性的に求める事が少なくなると聞いてますので、そういうことはないのでしょうか?。

A 回答 (4件)

40歳の方でこの様な内容の質問には驚いています。


年相応にご家庭、子供と考える事は無いでしょうか。
先ずは、自分の人生計画を考えてから、決めていった方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 必ずそういう方が出てくるとは思ってました。
 それがデファクトだと思い込んでいるというか。
 
>年相応に
 考える事はないですね。
 
>自分の人生計画を
 結婚して子供を作るのが、人生計画なのですか?。
 結婚してない(出来ない人)は、私の周りには、それなりにいますよ。ずっと内縁関係の社員もおりますし、ある会社にいたときは、社内で内縁どうしで子供まで持っている人もおり、30歳で籍を入れた結婚をし、子供を二人作り、家をローンで購入している・・・・そんな人たちばかりはいませんでしたが。
 
 私が欲する回答でないので、無理に書き込みはしないで下さい。

お礼日時:2012/01/10 04:50

私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男です。


U^q^U


もう容姿見た目の悪さから彼女も結婚も出来ません。女性は容姿外見で男性を判断するからね。


悲惨な性生活よ。
毎日毎日アイドル雑誌や写真集見ながらオナニーするしか楽しみが無いんですから。

モテない男性ってこうなっちゃいますよね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 容姿で判断するってのは当たりですね。男も同じですが。
 加えて学生時代がバブル期なので、3高なんてのが当然でしたし。
 
 私は性生活が悲惨とはあまり感じてません。
 したい時にしたい人がそばにいないだけですが、結婚している人や相手がいる人でもいつも出来るとは限りませんし。
 性欲強く、どうしようもない時はおなってますが(しょっちゅうですが)、処理するって感じですかね。

お礼日時:2012/01/10 04:46

こんにちは。

39歳の男です。
僕の個人の考えですが恋愛は個人同士の問題ですが、結婚は家同士の問題になります。
個人的に問題なくても家同士の問題で結婚できない場合もあると思います。
それに今の時代結婚にこだわらなくても良いのではとも思います。なにも恋愛=結婚ではないと思いますよ。
それに女性だって結婚にこだわらない恋愛を楽しんでいるひともいます。特に所得が高い女性はこの傾向が顕著です。
付き合うときの結婚にこだわらないことを最初に言ってみてはどうですか?あなたに魅力があればそれでも付き合ってくれる女性はいると思います。
もし仮に相手に子供が出来た場合でも、子供を認知し養育費を払うつもりだったら何も結婚しなくても良いと思います。
    • good
    • 0

40代、50代の性生活なら出会い掲示板の体験談がリアルだと思います。


私が知ってるサイトは、セックスレスが不満で相手を
見つけに来る人が多いので、性の話がメインになっています。
女性でも年を取るとしなくなる人もいますが、私が知ってる熟女さんはとっても旺盛です♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A