プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通55才の独身男性は性欲の為に風俗に行くんでしょうか?風俗なんか一部の独身男性しか行かないと思います!それにエロ本も欲しがらないし、スマホでアダルトサイトなんかに興味が無いと思います。独身男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (5件)

ある程度の年齢の男性がアブノーマルなやり方が風俗ですね。


デリヘルとかほぼ50代以上の男性が多いですね。
若い子は安く一定の年齢だと高くなるとかの設定がないので
若い人よりある程度の年齢の男性の利用のが9割を占めてるかと思います
またその年齢だと金は持ってますので。
若い子を抱けるようなレイプに近いアブノーマルが魅力なんでしょう
    • good
    • 0

僕は全く逆ですわ

    • good
    • 0

貴方も風俗に興味があって、行きたいんでしょう?

    • good
    • 0

風俗に行きたいです50代後半です


ネットアダルトも頻繁にみます
女子高生にも青春時代を思い出します
ロリから熟女まで幅広く興味が尽きません
浜の真砂が尽きをともオナが尽きることはありません
    • good
    • 1

70~80歳の既婚男性も行きます。


めっちゃ気持ちいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通の男性はああゆう所に行きたがるんですか?誰とも付き合って無いから知りませんでした、

お礼日時:2022/11/26 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A