プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の風俗について。
40代〜50代の男性方、宜しければご意見、お聞かせください。

結婚26年。夫、妻ともに50代前半。
夫は、結婚当初から風俗(ファッションヘルス)に行っているようです。
それ程、頻繁では、ないと、思いますが、慰安旅行など、付き合いもあるようです。
発覚は、3度目です。
その都度、強く私の意思表示をしておりますが、あまり、効き目は、ないようです。
そこで、ご質問ですが、20代の娘が、おりますが、その20代の娘と、同じ年頃の風俗嬢に性の処理をさせ、自分の性欲のはけ口にして
人と、して恥ずかしく無いのでしょうか?
自分の父親が、自分と、同じ年頃の娘を性の対象にしていたと、知ったらどれほど、悲しむのか、わからないでしょうか?

同じく20代の息子もおりますが、「引くわ〜」と、言っております。

夫は、普段は、家族思いの人ですが、今の私には、嫌悪感でいっぱいです。

同じ年頃の娘と、風俗嬢を皆さんは、どの様に見ているのでしょうか?
ご意見、下さいませ。

質問者からの補足コメント

  • 補足させて頂きたく。
    今回の相談内容は、娘には、勿論 息子にも話しておりません。ただ、息子は、男ですし そう言う世界の事もある程度 知っているでしょうから 「知り合いの話しなんだけど〜」と、
    会話程度に話していました。

    息子も潔癖症と、言う訳でも無く、ある程度、男の性は、理解しております。ゆえに息子とは、一般論でこう言う話しもします。
    内容足らず、申し訳ありません。

      補足日時:2016/10/20 11:49

A 回答 (20件中1~10件)

息子さんはお父さんの風俗通いを知っているのですか!?



気持ち悪くて吐きますね。
自分の娘の体も多分そういう目で見てますよ。離婚考えた方が良いのでは?いずれ息子の嫁にまでそういう目で見始める事間違いなしですわ.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらしらしら様
ご意見、頂き ありがとうございました。お礼が、大変 遅くなり申し訳ありません。

息子には、話していません。
ただ、息子は、男ですし ある程度の男の性を分かっております。
ゆえ、一般論として 風俗の話しを 会話としてする事もあります。

割引券やらポイントカードやら オプションで撮った若く可愛い裸の風嬢が、微笑む写真やら。
まぁー何と言いますか、マヌケなのか?
証拠が、出てくるんですよ。
ほんと、風嬢の裸の写真を見た時は、吐き気が、しました。この時は、私の記入済みの離婚届を提示しました。
ですが、懲りませんねぇー
とにかく、後ろめたさは、あるのですが、罪悪感が、無い。慰安旅行での付き合いか、何か 知りませんけど、
浮気だと、思ってないので「ちょっと、遊んだだけだし〜」と、この調子です。

私が、嫌な思いするんだから証拠、残さず スマートに綺麗に遊べ!ですよ。

今度、アイツの歯ブラシで便器 磨いてやるわ!笑
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/24 01:29

考え方にもよりますが、例えばその相手が素人だとしたらどう思いますか?


許せませんよね。
個人的には男性の娯楽の一つなのかなと思います。
結婚当初からということですが、結婚前にも行っていたと思います。

男性は二種類あると思います。
風俗を毛嫌いする男性と好む男性。
旦那さんは好む男性なのでしょうね。

私も当時彼が友達と酔っ払ったのりで風俗に行ってきたと聞いたときは
気持ち悪いし、病気移ったら嫌だからしばらく関係を持ちませんといいました。
でも、男と女は別も生き物で付いているものが違います。
女性には男性の性のことはわからない部分だと思います。
なので、私は素人に走るよりはましかと考え、その辺の器は大きくなりました。

しかも、旦那さんの場合は頻繁ではないんですよね。
今後、行かないように約束するか、
行った事が発覚したら罰を与えるとかするしかないと思います。

旦那さんに危機感を持たせることでしょうね。
あ、自分の娘と風俗嬢は全く別物だと思いますよ。
娘のことをそんなところで思い出したら萎えてしまうでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイムトラベラー様
ご意見、頂きありがとうございました。お礼が、大変遅くなり申し訳ありません。

はい。確かにそうです、一般女性との不倫ならもっと、悩み 苦しんでいるはずです。

夫にとって、風俗とは、貴方様の仰る通り 娯楽の一つなのですね。しかも慰安旅行で皆んなで出かけ 終わった後、「どんな子 だった?」「可愛いかった」などと、皆 での言い合いが、楽しかったりするみたいですよ。

しかしながら、割引券やらポイントカードやらオプションで撮った、若く可愛い裸の風嬢が、微笑む写真。
さすがに 「ええ加減に せー」と、なります。
自分が、若いネエ〜ちゃんと、楽しんだ分、私は、嫌な思いしてるんですものね。
遊び、娯楽なら証拠、残さず スマートに綺麗に遊べ!ですよ。

皆さまからの多数のご意見にありましたように 娘と風嬢は、全く別物。繋げて考えるのは、無意味。
きっと、思い詰めるあまり 私、どうかしていたんです。
なぜか?私の娘を汚された様な気になって。

今、思うんですよ。この自慢の娘を育てたのは、私なんだ〜って。夫じゃ無いわ!

危機感、持たせても 少ししたらすぐ忘れちゃうのか?
風俗に行った事を後悔しているのでは、無く バレた事を後悔しているのだと、思います。
なので、夫、自ら「夫婦二人で行く旅行もいいなぁ」とか、子ども達も含めやっぱ家族の中って温かいなぁ〜」って思える日をしばらく 待ってみます。

それでも、懲りないなら アイツの歯ブラシで便器、磨いてやるわ!笑
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/24 01:56

>同じ年頃の娘と、風俗嬢を皆さんは、どの様に見ているのでしょうか?



全く別。自分の娘と風俗嬢との組み合わせを考えることはない。
むしろあなたのような自分の娘と風俗を結びつかせるその考え方自体のほうがもっと気色悪い。

>夫は、普段は、家族思いの人ですが、今の私には、嫌悪感でいっぱいです

結局ここでしょ?あなたが嫌なんでしょ?
娘全然いらないでしょ?なんで娘を出すかね?娘だす必要性あります?娘の立場になったら自分のお母さんが自分と風俗嬢を組み合わせて考えているなんてって思いますよ。
おかしいと思わないですか?

>発覚は、3度目です。

ま、風俗大好き男は何があっても死ぬまで大好きですから。ホビーっすよホビー。
でもお宅の場合あなたに問題があってそれで嫌気が差して風俗にいってるような気がしますがね。

何でいくかは不明!聞いてみたらいいんじゃん?嫌悪感出すだけなら子供のやり方だよね。大人はそうやって話し合いして問題の根底を見つけて改善させていくんです。
さ、夫と話し合いしましょう。娘も息子も関係ないから介入させちゃだめだよ。娘と息子に頼ることもできないよ。
大人の話し合いをしましょうね。

健闘を祈る。

by男
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。夫が、私や家庭に問題が、あると、云うなら 考えてみますね。

お礼日時:2016/10/25 15:05

無理に脅して、一般の女性に


性的な行為を強要してる訳じゃなく、昔は、ありましたよ。今は、刑法がありますから、犯罪になりますけど、
男の人は、若い女好きなんです。その為に、お店が、あるんで、
    • good
    • 1

例えば貴女が憧れている20代のアイドルが本気で惚れられ、交際を迫られ、旦那が死別して子供が応援していたら断れますか?

    • good
    • 1

風俗嬢と娘をかぶせるのはどぉでしょ(¯―¯٥)


風俗での性行為と夫婦での性行為も別物と考えた方がいいと思います。
うちの主人は風俗とかは全くダメな人ですが主人の同級生は私達夫婦と飲み行くと帰りに「んじゃ俺は風俗行くからそっちは夫婦で楽しんで」と言って消えていきます(笑)
その人が言うには風俗に行くのは外食と同じらしいです。
家でご飯食べればいいのに何故外食するの?
素材が違う、手間がかからない、ちょっとした息抜きのような感じらしいですよ。

娘とかぶせるってことは例えばあなたがAVを見て息子と同じ年頃の男優が出てればそれが息子に見えたり息子に対してそういう想像をするってことですか?
それはないんじゃないかなと思うんですが...
そういう人と結婚したんだからしょうがないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見、頂きありがとうございました。

男にとって風俗とは、
貴方さまの仰る通り、「外食して いつもより豪華な物を食べるようなもの」
又は、汚い表現ですみません、「公衆便所でオシッコするようなもの」らしいですね。
なので、罪悪感は、無く、あるのは、何とな〜く おおっ広げに言えない後ろめたさなんでしょね。
確かに、そんな男と、結婚したんだから 今更 しょうがない…
でも それなら 結婚前に情報開示して欲しかったですね。
「結婚しても風俗 行きます」って、書いたプラカード首からぶら下げていてくれたら、結婚しないか、それとも もう少し風俗を大らかに捉えられたのに。
貴方様のご主人の、ように風俗、無縁の奥様は、お幸せだと、思います。
ご夫婦、お幸せに。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 15:17

風俗の嬢と実の娘とは別問題ですし重ねてはいないと思いますよ。


あくまでも風俗は商売であり
性癖はその人に備わったもので簡単になおるとは思えません。
あなたがそんなに嫌なら離婚するしかありません。
しかし、家族思いならATMだと思えば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

momo.himeラッコ様

お礼が、大変遅くなりまして申し訳ありません。

いろいろ、考え込むうち余計な思考をしてしまいました。
先日、テレビのコントで、初老のオヤジ役が、若い子の頭から足先まで何往復も目をくれているシーンが、ありました。
男っていつまでたってもコレなんだなぁ〜と、思いました。冷静な時は、この程度の判断は、できるのですが、…(

この時は、自分(夫)の一時の快楽の為に私を苦しめるのは、やめてほしい!と、追い詰められた気持ちになってました。
どうしても遊びたいならマナーや配慮が、必要ですのに。
もちろん、離婚も考えました。
20数年前の割引券の発覚から子育てや家庭を守る事に気持ちを注ぎ 時は、流れ 割引券の、件も忘れかけていた今年に入ってから急にあれこれと、風俗の匂いが、発覚しました。
夫の悪事も潮時なんじゃないか?と、思います。
きっと、夫は、この引き際を誤ると、大切なものを失う事を知ってほしいですね。
そうでしょう〜
例え、離婚でなくとも
貴方様の仰る通り こちらも 顔は、笑って 心では、ATMだと、割り切ることも可能なんですもんね。
ですが、
他の回答者様方のご指南も試しつつ 未だ不倫の暦は、無いようですので 風俗=感情の無い本能が、快楽を求める場所と、割り切る思考も考えております。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/21 23:59

娘さんと風俗嬢を比べること自体間違いです。


同じ年頃と言うだけで別人なんですから…
息子さんや主さんの理論で言えば…若い人なら言ってもいいけど…年をとった人は行ってはいけないということになります。
私は逆です。旦那が行くより息子が行ってる方がショックです。
若いのにお金を払わないとできないのかと心配になります。
それに不倫をするくらいならお金を払って遊んでる浮気の方が健全です。
風俗嬢じゃない普通の女の子とそういう関係になったらクギを刺しますが…
風俗なら見て見ぬ振りします。
ましてその事を子供に話したりしません…
それが女の務めです。
    • good
    • 6

40代♂です。

年頃の娘がいます。

自分は風俗の経験はありませんが、やはり同年代の女性と若い女性がいたら、若い方を選ぶでしょう。
まず、そこは理解できますよね?

んで、若い女性と自分の娘が同年代だとして、結果的にそうだっただけのことです。
自分の娘とエッチするのではなく、全くの他人です。
まぁ理解の範疇じゃないですか?
人として恥ずかしいかもしれませんが、オスとしては正常と言えます。

あなたに、それを職業とする風俗嬢を蔑む権利があるのなら、話は別です。
サービスを受ける側は、その対価としての金額を支払う。これは資本社会の基本的なシステムです。

無理に、娘さんとエッチするような構図に思考を持っていくことは無いように思います。

そもそも風俗を嫌う人に対して、その是非にどんな言い訳も通用しません。
また、嫌う人はあらゆる手段や妄想をも駆使して、受け付けないように徹するものです。

百歩譲って享受しろとは言いませんが、ためしに思考を拡大することで見えてくる事実があろうかと思います。

貴女が風俗を嫌うキモチはわかりますし、否定しません。
けれども、その件と年頃の娘さんとは無関係です。

自分は今後も行かないと思います。
旦那様がなぜ行くのか、思いを馳せたことはございますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

優しくご意見を語って頂きありがとうございます。
仰る事、確かにそうです。
風嬢を憎み、嫌う 気持ちも無いんです。
彼女達のお陰で性犯罪を未然に防げている事も承知しております。
そして、娘は、私の自慢の娘

他の回答者様の「見て見ぬふり」や貴方様の思考の拡大は、具体的にどうすればいいよいでしょうか?
貴方様のような方にもう少し、深く聞いて頂きたく返信致しました。
私も知らなければ、それでいいのです。知らなければ幸せでいられるのに。
しかしながら、夫は、マヌケなのか バカなのか?私への配慮が、無く 苦しめられます。
割引券、店名の無いポイントカード、オプションで撮った嬢の写真。
流石に若く、可愛い嬢が、裸で微笑む写真は、きつかったです。割引券やらポイント貯めてもたかだか、¥1000〜2000程度でしょ〜お得なのは。シケたヤロー!
こうしたマナー違反は、夫の責任だと、思っています。
そして、夫のSexは、自分だとのもの。自分が、、動くのが、面倒なのできっと、風俗なのです。
2度程、「〇〇ちゃん(私の名前)のは、大きくて〜(緩いらしき意味)」と、無神経な事を言われた事もありますが、それでも 単身赴任先へ押しかけ求めた事もあります。しかし射精まで至らず、私は、帰りの新幹線の中で泣きました。私が、拒んだ事は、ありませんが、もう、自分を惨めにするのが、辛く 身体が、合わないのだと、諦めました。
女性の生は、男性のとは、違い、Sexでなくとも 温もりを感じていれば、心は、ハピネスホルモンで満たされ 美と若さに密接に関係して来ます。私には、それが、無いので 今、プラセンタ療法で¥3000の注射を週1回 受け美と若さを保っています。実年齢より10歳は若く見られます。ですが、夫には、無用なんでしょうね。
来世は、貴方様の様な風俗、無縁の方の妻でありたいな。

お礼日時:2016/10/19 22:17

諸々の私の思いは関係無いので省きますが、私の継子がキャバ嬢になりました。


それを教えてくれたのが、夫が20年ぶりに再会した友人です。
年に数回、高校時代の友人たちと呑むのですが、たまたま今回は、夫の一番親しい友人と二人だけになってしまい、「かえって積もる話をし易い」と出掛けて行ったのですが、そこに、20年ぶりの友人も同席していたそうで・・・
私も今の今まで気づかなかったのですが、その友人は、その件を夫に伝えるために、わざわざ足を運んでくれたんですね・・・人数を限定したのは親しい友人の配慮だったのかもしれません。

その友人は、40代後半で、一度も結婚したことがないようです。

キャバクラには相当通いなれているらしいので、ウチの娘が新人であることにもすぐに気づき、緊張していることも分かったので、あれこれと質問してその場を盛り上げてあげようとしたら、その質問全てに娘が正直に答えた…それで、夫の娘であると確信したそうです。
夫と一番親しい友人にどうすべきかと持ち掛け、「友達の娘のため」ということで教えてくれたわけです。

夜の仕事をしている若い女の子相手に楽しんでいる男性でも、お酒が入っていても、理性はちゃんと働くんですよ。
夫に黙っていることだって出来たんですよ。

夫自身はキャバクラどころかパブも大嫌いですが、もし好きだったとしても、自分の娘が同じ業界で働いていたと分かったら、もう二度と足を運ばないでしょう。
娘と別の女性だと割り切れないから行かないんですよ。
あなたのご主人だって同じだと思いますよ。
娘さんが風俗嬢だったら、殴ってでも連れ戻すでしょうが、風俗には行けなくなるでしょう。

割り切れるから行けるんですよ。
割り切れるということは、別物なんでしょうね。
私も夫以外の男性と肉体関係なんて考えられませんけど、やはり、男性の性と女性のそれは違うと思います。
風俗も嫌いな夫だから安心してこんなことが言えるんでしょうけど、一般の女性とそう言う関係になられるよりはよっぽどマシなのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mibulove様
お礼が、大変遅くなり申し訳ありません。
そして、貴重なご経験をお聞かせ頂き ありがとうございます。
事実は、小説より奇なり。ですね。
ご主人様のお気持ちをお察し致します。
お嬢様の良い人生をお祈り致します。

さて、私くしの方ですが、考え込むあまり どうかしておりました。
風嬢は、風嬢。彼女達を憎む事も嫌う気持ちもありません。彼女達のお陰で性犯罪を未然に防げている事も承知しております。
そして、娘は、私の自慢の娘です。
重ねるなんて無意味でした。
実は、ポイントカードが、発覚した先日、カードにメッセージを残しておいたんです。
以下〜
「435p
本当に懲りないね〜
存分に楽しんで風俗にも飽きたなら また、私の元へ戻ってらっしゃいね。
この先の人生に二人で旅行したり、美味しい物 食べに行ったり そんな時間が、あればいいわね。
その時は、私に少し償って」
と、書き残し元の場所へ戻しておきました。
しかしながら、気持ちが、付いて行かず、余計な事まで 考えていました。
私も一般女性と不倫などされるよりは、ぜんぜんマシだと、思うのです。ですが、
貴方様のご主人のような風俗無用の方もおられますし、悲しくなります。
罪悪感無く、浮気とも思っておらず 一時の快楽を楽しむ為なら、私を巻き込まないでほしい。割引券やらポイント貯めて少しばかりのお得の為に証拠、残すな!シケタやろーなのよ。
オプションで撮った若く可愛い風嬢が、裸で微笑む写真を見た時は、さすがに きつかったですよー(泣)
男の遊びならスマートに綺麗に遊んでほしいですよね。
私が、悲しい思い、嫌な思いをするのを夫は、わかっているので後ろめたさは、あるんでしょうが、やめられないんですね。

でも、貴方様の仰る通り、不倫ならもっと、地獄かも?
他の回答者様からも思考の拡大を〜と、ありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/21 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A