dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいてその人は33歳独身です。私は28歳なのに一度も彼氏がいず、もちろんSEX経験もありません。それどころか、キスもありません。
告白されたり結婚を前提に交際しようとか、言われたことはあります。

正直、私が今気になっている人は、私が好きなのではなく、向こうから好意を抱いているのが噂や態度で伝わってくるので、気になるのですが、あまり生理的な清潔感を感じません。この人きっと、今まで彼女いないとき、風俗とか行った事あるんだろうな、って感じてしまう人です。

正直、風俗とかに行った事あるって聞くと、不潔な感じがして、病気が移りそうな感じがして、生理的に受け付けないのです。

30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているものですか?

本音を聞きたいです。

同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

 男性です。


 10代後半から、30台半ばまで、彼女がいたり、いなかったり
ー長いときでは2年近くいなかったー、風俗はもちろん、
結婚を前提としない、お付き合いを持ちかけた同僚の誘いも断りました。

モテル男では、決して無いのですが、何人かに交際を申し込まれましたが、
彼女がいないときでも、あまり好みでない女性場合、理由をつけて断っていました。
でも、つきあった女性は10人を、こえています。
こういう男性では、だめなんでしょ。
むつかしいなあ。


 私の周囲では、
相手構わず 10%
風俗嬢はいや10%
好きな人だけ5%
女嫌い   5%
単に機会なし10%
残り60%は、時と場合によっては、風俗も。という所でしょうか。

ただ、以前友人間で、彼女がいて風俗通いは浮気か。という話になった時、
ほとんど全員が「体だけなら、浮気ではない」と回答したのも事実です。 

回答

風俗未経験者はいないわけではないが、=風俗嫌いではない。 
また風俗嫌いのなかにも、浮気男は多い。

風俗経験や女性とつきあったことの有無を、男性選びの、第一条件に
するのは、どうかなと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

 私の周囲では、
相手構わず 10%
風俗嬢はいや10%
好きな人だけ5%
女嫌い   5%
単に機会なし10%
残り60%は、時と場合によっては、風俗も。という所でしょうか。

ただ、以前友人間で、彼女がいて風俗通いは浮気か。という話になった時、
ほとんど全員が「体だけなら、浮気ではない」と回答したのも事実です。 

風俗経験や女性とつきあったことの有無を、男性選びの、第一条件に
するのは、どうかなと思いますよ。

上記意見、わかりやすく、納得です。
ベストな回答って感じ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/09 22:37

風俗に言ったことがない独身男性なんかいっぱいいますよ。


べつに風俗じゃなくったって、ナンパしたっていいし、誰かとつきあったっていいんですから。
それに、昔だったら素人はしないような性行為や病気は、風俗にいかなくったって十分あります。

---

山岸涼子の「天人唐草」っていう短編漫画読んだことありますか。
なんだかわたし、あなたの質問でアレを思い出しました。

近くに来ると抱きつかれそうとか、変なところに連れ込まれそうとか、
よく知りもしない相手にちょっと考えすぎではないですか?
もしも誘われたら、まずそれがきちんと設定された誠意あるデートかどうかを
自分で判断すればいいじゃないですか。
デート中も酔っ払ったりスキをみせたりしないよう気をつければ十分です。
早い時間に切り上げるとか、2人で車に乗らないとか、いろいろ予防手段は
あります。


はやく本気でスキになれるひとがみつかるといいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>山岸涼子の「天人唐草」っていう短編漫画読んだことありますか。

読んだこと無いので、何をどう思い出したのかわかりません。。。
すみません。。。

皆さんが言うように、自分の直感と相性にがちんと来た人を、探したいと思います。

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/07/10 02:05

>>なんか、近くに来ると抱きつかれそうで、怖いのです・・・


>>やらしそうだし・・・

 なぜそういう人が気になるのでしょう?好きじゃなければ無視無視。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。無視無視。

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/07/10 01:58

そうすると、私なんかは、超貴重価値的存在なのだろうか?


先月6月で37歳になりました。
過去に、彼女は、一人もいません。
風俗って簡単にいうけど、あんな恐ろしい所、行けるわけないじゃないですか?
私の同級生(というか、友達)も、皆、25歳以降の晩婚ばかりですけど、風俗なんて恐ろしい所、誰も行ってないですよ。30過ぎても独身の人もたくさんいたけど、風俗とは、全く無縁です。今でも独身なのは、大学の同級生ひとりとなってしまったけど、この男も、風俗はおろか、彼女も全くなしです。
と、ここまで書いてきたけど、風俗って、具体的には、どういう所でしょうか?
やはり、あの、怖いお兄さんが、呼び込みをやっている、ああいう所ですよね?
あんな所、どうやったら行けるのだろうか?
入ったが最後、怖いお兄さんに取り囲まれて、半殺しになってしまうのでは?
結局、私の結論を申し上げますと、
 風俗店には、現実には誰も行っていない。
 ただ、格好つけて、行ったようなふりをしているだけ。
と、思います。
とはいえ、その男は、まずいです。
 あなたが、好きでないのなら、きっぱり、断りましょう。
推測になって申し訳ありませんが、多分、その男は、あなたではなく、あなたの体が、目的だと思います。飽きたら、ごみのように捨てられるのではないか、と思います。No.18の方が、最後に言われているように、お見合いや結婚相談所のような所に相談してみるといいと思います。20代後半の男性なら、それこそ、掃いて捨てるほどいますから。特に、あなたのような方なら、100人位の(いや、もっと、遥かに多いかな)申し込み相手が殺到すると思います。その中から、じっくりと、納得がいく男性を選べる特権を、あなたは、持っています。「かなり不可能」ではなく、「かなり可能」です。   若ければ、私が、立候補したい位です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おしゃっていただいたとおり、あせらず自分と相性が良い人をじっくり探したいと思います。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/07/10 01:57

32才です。


風俗は行ったことがありません。興味はあります。でも、お金がもったいない。
なんて、思ってしまいます。おごられても行かないでしょう。
どうなのかな。職場や友達の男に聞いても、風俗に行ったことがある人は多いですよね。

でも、風俗に行ったから不潔と考えると、相手を探すのは大変だと思います。
実際にHするときにはかぶせて、結婚する際には、性病検査してからにすればいいわけだし、風俗に行った/行かないの証拠はなかなか、見つけにくいので、もし、生理的に清潔感を感じられないなら、その人とは相性が悪いということなのです。

また、「今まで彼女いない」というのもかなり少ないでしょうね。
お見合いや結婚相談所のようなところに相談してみるといいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その人との相性が単に悪いような気がしてきました。

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/07/10 01:53

ごきげんいかがですか?neterukunです



友達に誘われたとか、つきあいでとかでたとえば
たった1度いっただけで不潔になるんでしょうか?
オマケにその人がいったという確証もないのに
「いってそう」ではなんかかわいそうです。
身なりだけで判断してるわけじゃないですか、それって。
生理的に「風俗行った」=「病気が移る」がうけつけないとしますね。
ではその人が10年前に行って
それっきり行ってないとしたらどうですか。

私思うんですよ、貴方がその人を好きじゃないなら
気にしなければいいんですし、嫌いな相手とカップリングなんて
風俗なんか関係ない次元の問題ですよ。

30代で彼女もココまで居ずに風俗も行っていないって
その人清潔ですか?
家にアダルトビデオが何百本転がってるってこともありますよ。

貴方と知り合ってから風俗に行けばそりゃ
彼女がいながら不潔な奴になるかもしれないけど
常連でなく、過去にわずかにそういうことがある程度なら
そこはもうちょっとワイドハートになれませんか?

最もその気になる人は貴方のタイプでなければ
お断りしたほうがいいと思いますけど。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>貴方がその人を好きじゃないなら気にしなければいいんですし

→噂に振り回されないように気にしないようにします

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/07/09 23:18

不可能ではありませんが、「風俗にいったこと無い人」というフィルターをかけると確実に対象は少なくなります。

(あたりまえの話ですが)
では、どれだけの対象が少なくなるのでしょうか?
ある雑誌の調査だと実に9割は行ったことがあるという結果になってますし、別の雑誌だと半々という結果になってます。私が私の友達に聞いて回ったところ、6割が風俗にいったことがあるという結果が出ました。(ほとんど20代前半の人ですが…)
まぁどの結果も偏ったサンプルなので正確な数字は出せないでしょうね。しかしまぁ、半分以上~8割くらいが行っていると思ってもらっても現実と大きな差は無いと思われます。
「多くの男性は風俗に行ったことがある」これはまぎれもない現実なんですね。

貴女は風俗に行ったことある人のことを「生理的に受け付けない」といいますが、ひとつ知っていてもらいたいのは「生理的なもの」とはけして本能ではなく、後天的に植え付けられた信念に他ならないということです。これは心理学的な根拠にもとづくものです。
ゴキブリが嫌い、ヘビが嫌い、といった生理的嫌悪も、実は幼少のころから今までに身に付けた「ゴキブリとは忌まわしきものだ」という信念なんです。
生まれてから一度もゴキブリを見たことがなく、かつゴキブリに対する知識の無い人にゴキブリを見せても決して嫌悪したりはしません。生まれてまもない赤ん坊とかもよくゴキブリとじゃれたりしますから(で、ここで母親とかが「そんなことしちゃダメ!」って言うから赤ん坊はゴキブリを嫌がるようになるんです)。
貴女もきっと、過去からいままでに「風俗に行く男性は不潔だ」という情報をどこかで得ていて、その情報をかたくなに信じていたからそのような生理的嫌悪が出てくるのだと思います。
しかし、ゴキブリの例とは明らかに異なるのは、ゴキブリは(病原菌を運んだりするため)現実として汚いのに比べて、風俗に行ったことある男性は決して不潔ではないというところです。(この理由は他の方が答えてますので割愛します)
合理的な信念は持っていてもそんなに不都合ではないですが、非合理な信念は貴女の行動を狭め、貴女に不快感を与えるだけで、なんの役にもたちません。
しかし、そういった信念も、これからの学習しだいではまだまだ変えることが出来ます。
「風俗に行ったことある人は不潔で絶対に付き合うことは出来ない」という信念から、
「できれば風俗に行ったこと無い人の方がいいけど、まぁそうでなくてもかまわない」という風に考え方を変えることは可能です。
現実は決して変わらないものです、でも現実を受け入れる自分を変えることは可能なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「できれば風俗に行ったこと無い人の方がいいけど、まぁそうでなくてもかまわない」という風に考え方を変えることは可能です。
現実は決して変わらないものです、でも現実を受け入れる自分を変えることは可能なんですよ。

→いいこと言いますね~。ごいけんありがとうございました

お礼日時:2002/07/09 23:14

こんちわぁ~~。


>20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探す
てありますが、いるとは思いますヨ。
てか身内にいるので1人だけ断言できます。
他の男性ですが、こればっかは言わなければいい話で、昔はバンバン行ってたかもしれませんよ。
だから、絶対にこいつ行ってないって証拠はないです。
それでは「あなた風俗行ったことありますか?」て相手にそのつど聞くのかしら?
そういうことですよね。
それも冗談まじりならあれですが、あなたのは真面目にですもんね。
女性の私でも困りました(すみません)。
確かに、風俗に通うほど行ってたのかな・・・と思うと私も一瞬引きますけどね。
付き合ってる最中・結婚してまで行ってるのは嫌ですが、以前そうだったてことを気にしてたら、誰とも付き合えないような気がするな。
あなたと平行してやってるのなら病気のこと心配ですね。
そんな男性なら付き合わないほうがいいんじゃないの。
ところで、女性経験がなければいい話ですか?
それとも、いっさい女性とかかわらないで来た人がいいのかしら?
ようは、奥手、おとなしい男性だと思いますが、結婚してから目覚めないことを祈りたいですね。
行かない・浮気しない人のほうが多いと信じますから、真面目な紳士な方見つかるといいですね。マジ。
以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり過去を気にせず、まじめな感じな人探してみます 。

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/07/09 23:11

たとえば、風俗に行かないと思われる教師が、性欲の対象を生徒にむけ、わいせつな行為をして捕まる事件が結構あります。


そういう人に比べると、もてあます性欲の処理のために、独身で彼女もいないときだと行く人も多いと思います。しかし、わたしの田舎に帰ると、駅前にはスナックはあるものの風俗に行くには、3時間以上かけて都会に出ないとありませんから、田舎の人は、ほとんど行っていないと思います。

ですから、田舎だと家族生活しているので、都会に出たことないひとだと、風俗に行ったことのないひとも多いと思います。実際、インターネットもダイヤルアップしかなく、電話代がかさむので、なかなかエロサイトなど見ていられないそうです。

わたしは、処女の人とつき合ったことがないので、処女の人というのはあこがれがあります。

是非頑張って探してください。比較的性欲のないひとなら、オナニーだけでも十分我慢できると思います。ですから、いわゆる堅物とか言われているひとなどをターゲットにしてみてはどうでしょうか。

わたしも、たまに行きますが、風俗嬢には、風俗嬢の事情があり、多くの男性が、風俗に行きながら、風俗嬢をさげすむ男こそ「愛」がないと言いたいです。

我慢しようと思っていても、ついついムラムラして、行ってしまうのですが、そのことに関しては、終わったあとで後ろめたく感じたり、お金を使ってもったいなかったなあとして反省もしています。

おそらく、この男性心理は、理解しにくいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>いわゆる堅物とか言われているひとなどをターゲットにしてみてはどうでしょうか。

がんばってみます。ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/07/09 23:06

べつに全くモテなかったわけではないのですが、


ちょいと色々事情があり、質問者さまと同じ経験値です。
20代も半ばをすぎ、はっきりいってかなりキツいかんじ(^_^;)

周りに全く経験ナシの男性結構います。何人も知っています。
(はっきりとした確信があるので言っています)
アンタ、ムリムリ。(笑)な人もいますが、
「え~っ!?なんであなたがー!!?」というような人もいますよ。
三十代でも。

経験0の女からすりゃ、やっぱりホントに信じられる人じゃないと
なんか、こう、やってらんないですよね。
これ以上は凹みたくないっちゅうか。

おーえんしております。絶対望むようなお相手に逢えますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>周りに全く経験ナシの男性結構います。何人も知っています。

嬉しいご意見。
やっぱり結婚相手とはお互い、初めてもの同士で生涯浮気もせず、
添い遂げるみたいなのって、あこがれるじゃないですか。
(うちの両親)

20代後半になると、私一人が世間から取り残され、天然記念物になっているのかと思ってました。

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2002/07/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A