プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚で風俗に行く人に質問したいです。

私は29歳、1歳の娘とお腹に赤ちゃんがいます。
おそらく、旦那は風俗が好きなようで隙あらば行っているようです。

風俗について、それくらい受け入れろという意見が世間ではよく聞かれますが。
頭ではわかっていても、気持ちがいいものではありませんでした。
なぜ、知ってしまった私が辛い思いをして、我慢し、何もなかったように接する努力をしなければ?とも思いました。
でも、結婚生活をしていく中で相手を変えることはしない方がよいという事もわかっています。

どうしたら、この事実を納得して旦那と向き合えるのか考えた結果

あ、私も風俗に行って発散すればいいのか

と思いました。

風俗にいく既婚男性は、家で待つ妻や子供たちに何も罪悪感なく行くのだから、妻が風俗に行くことも快く理解して送り出してくれるのか?

そう疑問に思い質問させていただきました。

素直な感想をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、一度風俗通いについては旦那と話し合い、旦那はそんなことしないと一点張りで認めませんでした。それを信じてきましたが、やはり黒でした。
    人は、自ら変わろうとしなければ変わらないのだと思い、このような思考に至っています。

      補足日時:2022/05/20 15:00
  • まだまだ募集しております。

      補足日時:2022/05/20 15:33

A 回答 (8件)

お辛いですね。

私はもう50代になった主婦です。10歳年上の夫は開業医で、子供が後を継ぐことを夫婦して願い、浪人しようが励まし合って過ごしてきました。念願叶いやれやれと想っていたら、最近になって今まで遊ばず仕事一筋に家族のためにやってきたので、交際倶楽部に入会したいと言ってきて。
医学部の学費が私立で大変ですが、一生懸命働いてくれていたので、本人が望むことをさせてあげたいと容認しようとも。
でもやはり若い女の子と大人の関係までいくことを想像するとやりきれない気持ちでいます。
ただ、相手もそうだからとあなた自身も風俗にってことはやめたほうがいいです。ましてお子様二人になるんでしょう?
離婚は大変なので、いまのうちに貯金して蓄えが目標額に達したら視野に入れたらとうですか?
多分ですが、風俗通いの好きな人ってもう病的とおもいます。
    • good
    • 0

旦那さんには罪悪感のかけらも無いでしょうね。



何処で性病拾ってくるか分からないし、今の医療技術では完治しない性病もあります。
旦那から貴方に感染してしまった場合、厄介なことに垂直感染する恐れがあるため、お腹の中の赤ちゃんも危険な状態となります。

旦那さんは貴方と子供の事を大切には思っていないのでしょうね。
自ら危険な行動をとって、自身のみならず嫁、子供までを危険に晒そうとしています。
人の命より、人の人生より、自分の性欲の方がよっぽど大切なんですね。

もし子供が感染してしまった場合、乳幼児期には無症状ですが、成人に近ずつにつれて様々な免疫を獲得するため、何かしらの症状は出てくる事が安易に予想されます。

自分の命をかけて産もうとしている赤ちゃんや、1歳の娘さんを危険に晒してほんとにいいのでしょうか?
    • good
    • 0

単に風俗通いが嫌だという認識だけじゃなくて、家庭に性病を持ち込む可能性があると言う事をもっと真剣に考えた方が良いと思うよ。


今また梅毒が蔓延し始めているし、それと同じでコンジローマやHIVも1度罹患してしまえば、一生ウイルスは体内に留まって完治は出来ない。
あなたや子供にも移る可能性があるから、シャレにならないと思う。
    • good
    • 0

NO3


相手してあげてないんなら仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、してあげてないのは旦那の方です。
私はしたいし、誘っているし、マンネリ対策も考えて本当にたくさんの努力はしましたが旦那は向き合おうとしない。そんな背景もあります。

お礼日時:2022/05/20 15:28

快く送り出せるかどうかは、旦那さんがあなたに異性として魅力を感じているかどうかの一点にかかっています。



なかには、「風俗で発散できて、お互いが仮面なりに仲良くできるなら行けばいいんじゃない?」って思える旦那さんもいるでしょう。

もちろん嫉妬に狂う旦那さんもいるでしょう。

私自身の個人的なことをいえば、もうカミさんとセックスすることはないので、どうしても他人と触れあうことで性欲を解消したいというなら、どうぞどうぞ、です。

あなたの旦那さんがどう思うかはわかりませんが。

また、

>家で待つ妻や子供たちに何も罪悪感なく行くのだから

旦那さんが罪悪感をもっているかいないかは、私にあなたにもわかることではありません。

そこで「何の罪悪感もなく」と決めつけるのはさすがに被害妄想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
旦那の返答により、どう思っているかわかりそうですね。やはり、旦那に話してみようと思います。

そうですね。確かに決めつけておりました。罪悪感をもちなが、風俗にいっているかもしれないが、どちらにせよ行っていることは変わらなかったら罪悪感なんて私の立場からしたらないようなものでした。

お礼日時:2022/05/20 15:26

あなたともセックスするのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私とは、1人目産後からセックスレスです。
2人目が欲しいため、旦那を誘いセックスはしてもらいましたが、求められる事はありません。

お礼日時:2022/05/20 15:21

風俗っていつ行ってるんですか?


スマホを見なければ分からなかった
ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由な仕事なので、仕事の合間をみて行っているようです。

お礼日時:2022/05/20 15:07

気持ちがよいものではないですよね。

なぜ風俗行ってるって
分かったのですか?

私の中で風俗も浮気不倫です。

旦那さんもしているなら
あなたもしていいのでは?

ただ、仮面夫婦は子供に
悪影響ですよ。

しかも妊娠中で妻が一生懸命
頑張っている時に旦那は
風俗で見知らぬ女性の生身に
実際触れるって考えただけで
気持ち悪いです。

自分で処理すればいいのにって
思います。

私なら離婚一択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那が好意で貸してくれた昔の携帯と、今旦那が使ってる携帯がリンクされており、気が付いてしまいました。
仮面夫婦、本当に子供に良い影響はないですよね。私も風俗なんかにお金を落としたいとは本心では思っていません。
仮面夫婦になるような事を、旦那はしている事に気がついて欲しいです。

お礼日時:2022/05/20 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A