プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代夫婦です。
アダルトな質問失礼します。。

旦那は1年ほど前から、ED気味になり、今では薬さえ効かず、夫婦生活がほぼ出来なくなりました。

旦那は見る限り、重度のEDです。
レスになって9ヶ月ほど経ちましたが、私は40を過ぎて、性欲が強くなり、我慢の限界がきてます。

旦那は私に対して、申し訳なさそうな態度もなく、普段通りに接しているのを見ると、私の辛さなんて全く考えてもいないようで、イライラしてきました。

そこで質問ですが、
このまま旦那が全く立たなくなり、行為が出来なくなったら、一生私はセックスを出来ないことになります(法律上)

それは辛すぎますし、無理だと思いますが、この状況では、
○婚外恋愛セフレ作る
○女性用風俗にいく
○離婚する

しか、ないでしょうか?
できれば、浮気などはしたくないですが。。
因みに旦那からスキンシップも求めてくることもありません。

浮気している感じではありません。
お金もあまり持たせていません。

離婚せずにやっていくには、どうしたら良いのでしょうか?
因みに愛情も薄くなっています。

風俗もおもいきって経験しましたが、本番NGで、性欲発散はできませんでした。

本気で悩んでいます。
ご助言よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

参考までに。

僕の知り合いの奥様達の事です。
①合同コンパ(女性無料)に時折参加して性欲処理。ただし初対面の男性と寝るので好みのタイプとできるわけではない。
②メル友募集などで知り合った若い男性を誘ってラブホで性欲処理。事前に男性の顔や勃起チンポの写メを送らせて品定めができるので、それなりのタイプとやれる。
③旦那が出張などで留守の時に一人で飲みに出かける。声をかけてきた男性とそのままラブホへ。
チンポに不自由している主婦は世の中にゴマンといます。あなたも負けないで多いに腰を振りましょう!
    • good
    • 0

こんにちは。


>旦那は見る限り、重度のEDです。
>旦那は私に対して、申し訳なさそうな態度もなく、
>因みに旦那からスキンシップも求めてくることもありません。
>因みに愛情も薄くなっています。
→まず、SEXレスで辛いことを伝えましょう。
 次に、真剣に改善に取り組むようにお願いしましょう。
 医者と相談すれば、改善策は見つかるはずです。
 医者から処方箋が示されたら、夫婦で取り組んで下さい。
 半年も続ければ改善出来ると思います。
 ご主人が、改善に取り組まない、あるいは、貴女の希望を受け入れて
 くれない時は離婚しましょう。
 性の不一致は離婚要因として認められます(そのためには改善の努力を
 示す必要があります)。
 
精力の強い男はいくらでも居ます。
改善努力をしない男なら、スッパリ切り捨てましょう。
    • good
    • 1

こちらに相談された内容で一度旦那さまと話されてみてはいかがでしょうか?



もし全て伝えた上で(風俗の経験は伝えてはダメですが)旦那さまが「我慢すればいいんじゃない?」など取り合ってくれないのでしたら、離婚の準備をしても良いかもしれませんね…
    • good
    • 1

私も、悩んだ経験があるので分からないでもありませんが、


EDのお薬を飲むと、副作用で心臓に負担がかかるのは困るので、
すすめませんでした。

結婚生活は、夫婦生活が全てでは無いと、私は今は思うようになったので、
イライラすることは無くなりました。

一度、専門家に相談してみてはいかがですか?

http://wco.life.coocan.jp/moyoosi/tel.html
    • good
    • 2

うろ覚えだったのですが、


雑誌でポンプ式のED治療器具で日本で一つだけ医療保険が使えるやつが
あるようです。

それを試してみてはどうかなーと思いました

調べて見る価値はあると思うので参考までにどうぞ。
以上、参考になれば幸いです。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9D%E3%8 …

https://www.google.co.jp/search?q=vigor+ed%E6%B2 …
    • good
    • 2

重度のEDの場合は、男性ホルモンのテストステロンを注射できる病院がありますので、旦那さんに体験してもらうのはどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています