電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那に過去の事を彼女とか風俗とか色々聞くと急に答えてくれなくなったり機嫌悪くなられます!
さっさと質問に答えたらしつこくしないのに…
旦那はわかる嘘でも、平気につくし携帯切って意味わからない行動したのに覚えてないとかアルツハイマーかって思います。
だから信用ない
しんどいてす。

A 回答 (4件)

そんなどうしようもない、男の、女房なんでしょ?無理やり誰かに結婚させられたんですか?しかも、昔の話しを根掘り葉掘り、意味不?


そんなに、気に入らないなら、さっさと別れなさいよ。
お互いにシンドイだけでしょう?
    • good
    • 1

過去の話をしても


意味ないからじゃないですか?
男なんて、1~10まで
話しませんよ?
気になる気持ちはわかりますが、聞いても良いことないですよ。
未来を考えた話をして
幸せなってくださいね。
あなたを選んで
一緒にいるのですから。
全部を知る必要はないですよ。
    • good
    • 1

過去のことを聞いて、あなたの気に入らないことが含まれていたら、ご主人を責めたりするつもりですか?



何のために過去を蒸し返すんでしょうか。

変えられない過去をほじくり返されて、更にそれに対して文句を言われたりしたらかなわないから答えなかったり機嫌が悪くなったりするんじゃないですか?
    • good
    • 2

過去の彼女などのことを聞かれたら、答えにくいのはわかります。


何気なく答えたら不機嫌になりそうだとかで(>_<)
風俗も仕事の付き合いとかもありますし、けれど罪悪感などで答えにくいですね。
携帯切ったり覚えてないと言うのは何かしらやましいことがあると疑いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!