dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご結婚されている女性の方に質問です。


長文になります。


旦那の風俗利用について皆さんはどう思いますか?


いま現在、1人目の子どもを妊娠していて
8ヶ月になる25歳のわたしなのですが…


お腹が目立ちだすまで普通にスキンシップを
とっていましたが、最近になって旦那からの
スキンシップが一切無くなり不安になって
旦那のケータイを見ました。


見たと言っても指紋認証でロックされているので
LINEのトークを見たりだとかではなく
予測変換で「〇〇〇市 デリヘル」と検索した履歴と
閲覧したデリヘルのホームページが表示されました。


以前、付き合っている時にもデリヘルの番号が着歴に残っていて問い詰めた事がありますが
その時は話し合い和解したのですが。


今回、妊娠中のデリヘルの利用(していたかも)にモヤモヤしています。


妊娠して体型が変わり私を女として見れなくなったのでしょうか?


わたしが体を近づけても避けられている様にも思えますし。


わたしと最後まで出来なくても、スキンシップの時間があったら百歩譲って許せたかもしれませんが。
わたしには触れてこない癖に、他の女とはお金を払ってでもしたいのか…


っと1人でモヤモヤしています。


風俗は浮気じゃない。気持ちなんかない。
は正直信じられません。


それが浮気ではないのであれば極論
わたしも、ホストクラブやハプニングバー?
などに出入りしても良い事になりますよね?


だってお金が関わっていて
気持ちなんかないのですから。


皆さんはどう思いますか?


ホストクラブやハプニングバーに行きたいワケではありませんが
旦那に同じ気持ちを味わって貰いたいと非常思います。


そしたら、わたしがどんな気持ちで今まで居たのか少しでも分かってもらえたらと思いますが
皆さんは同じ様な経験ありますか?

A 回答 (9件)

あたしなら絶対嫌です!許しません!


風俗だろうがよその女に触っただけでも許しません!
旦那さんに嫌だと言ってくださいね。
あたしの旦那も妊娠前ですが遊び半分で行ったらしく、妊娠中にたまたま判明して妊娠中は地獄でした。
病気も怖かったし、信頼が一気に崩れました。
毎日泣いて過ごしました。今その時の子は一歳になりましたが、今でも許していません。
旦那には、一生この傷は消えないと言ってあります。
もし風俗に行きたいならあたしと別れてから行って欲しいと言ってあります。
世の旦那が妊娠中に行くなら、女も旦那が病気になって立たなくなったり旦那の体型が崩れたら、女性用の風俗へ行っても何も言わないんでしょうか?
なぜ、女だけ我慢しないといけないの?
あたしもあの時のフラッシュバックに耐えれないし、旦那にも同じ思いを味あわせてやりたくて、出張ホストを探したり、出会い系で出会った人に会ったりしましたよ!けどいざという時になると無理でした。旦那さんじゃないと触るのも無理でした。

旦那さんに、嫌だとあたしがこんなに苦しんでるのにそれでも風俗行かないとダメなのか?
逆の立場ならどー思うのか?
話あってください。
男って風俗くらいって思ってて奥さんがこんなに苦しんでるってことわかってない場合もあるので。
お体お大事に元気な赤ちゃん産んでくださいね(ˇ◡ˇ )
    • good
    • 2

子供を産み終えるまでは嫌ですね、感染がイヤです。

でも性欲が強かったり、結婚前から風俗に行った経験があるなら、また行くのではと常に不安になりますよね。実際に多いです。昔は公娼制だったわけでし、と大らかに認める人もいますが。

男性の性欲をこちらが理解できないように、女性が妊娠中不安でスキンシップだけでも欲しいというのを男性はなかなか理解できないなんでしょう。

まだ若いんだし、不安な気持ちを旦那さんに話してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

浮気かどうかの問題以前に感染症が怖いので、私は夫が風俗を利用するのは嫌ですね。


もし行ったことが判明したら、感染の有無を病院で検査するまで、一緒の部屋では寝ません。
でも質問を拝見して論点はそこじゃないように感じました。
スキンシップが減ってきている理由を、ご自身の中で妊娠による身体の変化が原因じゃないかと勘ぐっていらっしゃる。
被害妄想が暴走しているような感じがするんですよ。
それって心身にとって悪影響しかありませんからね、止めた方が宜しいですよ。
もっと肯定的に捉えましょう。
    • good
    • 1

私は風俗は浮気なので、とっくに主人と別れてますが、


主人も風俗嫌いです。行ったこともないですし。

もし私が浮気したら絶対に別れると思います。

同じ経験はしてませんが、私なら別れてるという回答で
競うことはありません。
    • good
    • 1

同じことをしてやろうと思ったことは一度もありません。


好きでもない男にお金を払っても何をされても、楽しめるとは思えないからです。
それに、前夫にW不倫されたことで精神的にも限界まで悩みましたから、そんな余裕も無かったですし、こんなに傷つくことを相手にも、とも思わないし、そんな度胸も無いし、もしやったとしても前夫よりも後悔するのは目に見えていたし。

嬢の性病等をちゃんと管理している風俗店もあるようですが、全くの無法地帯の風俗店もあるようです。
性病には色々ありますが、昔は簡単に治せた性病も、耐性菌が出てきて完治が困難なケースも増えているようですよ。
ご主人にそういうことは言った方がいいと思います。
浮気云々の前に。
お子さんにも危険が及ぶことですからね。

私の場合、嫉妬に狂うということ自体があんまり無いみたいです。
昔の彼氏が私に嫉妬させようとしたことがあるんですが、「わざとやっているんだ」と分かっちゃうと、その男性に寄せていた好意までがスーッと冷めちゃうんです。
前夫のW不倫は完全なる裏切り行為だとは思うんですが、なんていうか、「あ、この人はこの人の人生を歩んでいるんだな」とも思ったんですよね…結婚してもこの人は変わろうとはしないんだなって、悩んで苦しみながらもその考えが頭の隅にあったような気がします。
でも、今の夫とレスになった頃は、色んな意味で辛かったんですが、セックスが無い以外は私を大事にしてくれることには変わりありませんでした。
夫はAVで処理しているようですが、何とも思いません。
たまたまうちの夫婦はこんな感じになったわけですが、他のご夫婦もそれぞれの夫婦の形があるんじゃないですかね?
だから、あなた方ご夫婦なりの形もあっていいはずですが、「夫婦とはこうあるべき」というものには縛られる必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 2

辛いですね…あなたが遊んでもご主人は何とも思わないですよ。

自分を肯定したいし、お互い様でむしろラッキーかもです。

携帯を見たのはいけない事かもしれませんが、その状況にしたのはご主人です。
ずっと騙されるのも嫌なので、全て知って判断したいです。

私も風俗は理解できません。
    • good
    • 2

風俗行かれたら絶対嫌です。


不特定多数の繋がりがあるから気持ち悪くて風俗行く旦那とはもうできません。

風俗嬢はプロだから上手いでしょ。
だからその快感が忘れられないんでしょうね。
そしてハマっていく。

貴方が男性のいるお店に行ったとしても、男は何も思わないかも。
お金のやり取りがある関係だから。
女性とは気持ちが違う様な気がします。
流石に不倫されたや嫌だと思いますが。
    • good
    • 1

いつも奥様の手料理なのに、たまに外食したら、それは浮気でしょうか?


ご主人を擁護する気はないですが、
この男性の感覚・・・なかなか女性には理解出来ないでしょう。
でも、お金を払う相手は、気を使わなない所詮「道具」です。全く違うんです。

でもそれとケータイを覗くこととは別です。

全てが崩壊してしまうのに、なぜケータイを覗くのか。
これはルール違反だし、その時点でもう絶対に後戻りも修復も出来ないのです。

初めての赤ちゃんで、気持が不安定なのはわかります。
でも、主さんはお母さんになるのです。しっかりしないといけないです。
ここで主さんがピリピリと疑心暗鬼に囚われてしまっては、お腹の赤ちゃんにもよくないです。

納得はいかないと思いますが、
今一番大事なのは、ご主人を責め立てて関係を壊すことではありません。
(出産、育児の間は、男も結構寂しいものです。ヘンに気を使われるのも、却って疲れてしまうのかも)
無事に赤ちゃんの顔が観られるよう、心と体の健康に気を使ってください。
    • good
    • 2

残念ですが旦那さんは、あなたの身体やサービスに飽きてしまったようですね


あなたもハプバーや不倫等を楽しんでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!