アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在家を建てるのに打ち合わせをしている
夫婦間での問題。
旦那が出張先でデリヘルを利用しました。
最初はあそこから膿が出ていると言い、
病院を進めました。
私とは最近行為をしていません。
でもおかしいと思い検索履歴を見ました。
(自分にも非はあると思うが自分の身体の為にも)
するとデリヘルサイトを検索していて
問い詰めたんですが「同僚に調べてと言われて調べた」
と言いました。でもそのデリヘルの女の子のページを
見ると明らかに私の旦那のことが書かれてありました。
(名前のイニシャルやホテル何もかもが一致)
それを伝えても知らない行ってないの一点張り。
子供もいます。注文住宅のコーディネートの最中の
出来事でどうすればいいのかわかりません。
きっとその膿も病気だと思います。
病院では先生に「性行為などはしてない」と
言ったそうで。病気の検査もしてないみたいです。
これから先一緒にいたくもありません。
気持ち悪いです。吐き気震えが止まりません。
デリヘル利用で離婚はダメですか…?

A 回答 (4件)

気持ちわからなくもないです。


でも、離婚は最終手段。
お子さんもいて家も注文住宅ですよね。

この先、お子さん抱えて、必死に働いて、子供との時間も削って…と考えると早まることもないと思います。

騙されてる、認めないから余計にイライラしてるのでは?

とりあえず両親に相談してみて、しっかり話し合いましょう。

①親に話す
②旦那に検査させる
③旦那に真実を話させる
④あなたが今後信用出来る条件、次同じことをした時の条件を提示する。

男は自由なお金があるから遊ぶ(遊べる)んです。
お金のない男には女は寄り付かないし、遊べません。
たとえ寄り付いても、しょーもない女で長続きしない。

まずは落ち着くことです。
二人で話しても平行線で、悪循環ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう義母には話しました。
私の親にはまだ言えません…。
お金も会社から頂いた出張費で
遊んだみたいです。
日頃お金も持っていないので。
本当にショックです。

お礼日時:2022/07/15 00:07

携帯を覗く女性も十分気持ち悪いと思いますが。



不貞の確定的な証拠が見付からなければ慰謝料も取れません。

家を建てるのはやめ一人で暮らす準備をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は子供たちの身体、自分の身体の為に
ケータイを見ました。
ダメなことはわかっていますが
このまま騙されていて私と行為をしたら
うつされていたと考えると吐き気がします。
1人では暮らしません。
もちろん子供も連れていきます。

お礼日時:2022/07/15 06:42

デリヘル嬢です。



膿がでるのは確実に淋菌かクラミジア、それかその両方なってる可能性が高いでしょう。

他の回答者さんの言う通り、梅毒も今全国的に流行ってるので気をつけた方が良いです。

すぐに検査してお薬もらったほうが良いと思います。


デリヘルを利用した事実があるのなら気持ち悪いという主さんの気持ちもわかります。

けれど、風俗を利用する既婚者のお客様はやっぱり奥さんが相手にしてくれないと声を揃えます。


もし自分に非があると認めてるのなら性行為についてちゃんと話し合いするべきだと思います。
それでお互い納得行かなければ離婚という形でも良いのではないでしょうか。


どの道、世の中の男性は・浮気しない・風俗を使わない人なんてほぼほぼいません。
旦那さんの行動は浮気よりだいぶマシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非があるのはケータイを見てしまった事です。
性行為は嫌じゃないです。
私もフルタイムで働いてきて
子供たちの事や習い事、家の事、全て
1人でやっていて旦那が手伝う事はほぼありません
料理、洗濯、なにもできずです。
たまには相手をしてあげたいとは思います。
でも自分の都合ばかりで寝る時間が
合わないと言いなかなかそうゆう機会になりません
(こっちはやる事が多くバタバタしているのに
手伝って2人の時間を作ろうともしません)
すごく自分で頑張ってるつもりでした。
家も建てるのが楽しみでわくわくしてたのに
こんな事になってしまい。
病気が私もですが子供たちに移らないかと不安で
触れられたくもありません。

お礼日時:2022/07/15 00:40

梅毒の蔓延は


今問題になっています

離婚までには
まだまだ時間がかかります
そのままで
家族は大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にそんなところに行かないと
思っていたのでショックでショックで…
家の打ち合わせも悩んでいるところです。
子供たちはまだ何もわかってません。
私がもう立ち直れそうにありません…。

お礼日時:2022/07/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!