アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が結婚直前に(籍入れる1か月前)に先輩に断りきれず風俗(デリヘル)にいったのが分かりました。4回ほど。
内容を聞くとシャワー一緒に入ったとのことで、それ以外はしてないそうと言い張ります。最後までしたかしてないかではなく、私はほかの女と裸でいること自体がクソ気持ち悪いです。あと、もともと風俗も気持ち悪いから絶対やめて欲しいと伝えてました。もう気持ち悪くて触られたくないです。
ただ10年近くも付き合ってその1回だけで離婚してしまって、さすがにひどいかなとも思いますが、もう気持ち悪くてもスキンシップはとれません。離婚するべきでしょうか?
できれば20代、30代女性からの返信お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • その時は遠距離でした。会った時は必ずセックスしていましたし、断ることもほぼありません。(生理など以外は)離れているからしたと思うとこれから単身赴任した時信用できません。私も努力して許すべきでしょうか。

      補足日時:2023/05/21 16:42

A 回答 (5件)

No.3さんと同意見です。



今後ずーっと死ぬまで気持ち悪い人と同じ屋根の下で暮すのですか?

私にはちょっと考えられないし専業主婦で楽したいからと我慢しようとする考え方も気持ち悪いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の仕事柄、パートでしか働けなく困っていましたがラッキーだと思って新しい仕事見つけたいと思います!返信ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/21 19:02

デリヘルだもの。


お金払ってやることを
必ずしていますよ。
そのためにデリヘルに
いったのですから。
料金プラン内容を、
ネットで見てください。
シャワーだけでは
ありませんよ。
4回も行ったなら
毎回、シャワーなわけが
ないでしょう。
まずは、あなたに
梅毒やトリコモナス、
淋病、肝炎、エイズなどが
感染しているかも
しれないので、
婦人科で
性病検査を全部受けて下さい。
症状がないまま
感染していて、
不妊症になったり、
流産したり、
梅毒の影響のある
障害児が生まれたら
大変です。
東京、横浜は、
風俗に梅毒が流行っていますよ。
地方の田舎でも
デリヘルはあります。
今、10代から20代の
性病感染が広まっています。60代男性も
性病感染が多いですよ。
あなたも、気をつけて
まずは、自分の体を
心配してください。
何も感染してないと
良いですね。
最近喉が痛くないですか?
喉にも感染しましから。
気をつけてくださいね。
別れるかどうかは、
検査してから、
考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心配していただきありがとうございます。
すぐさま検査はしてもらい特に感染はしていなくて、ただただラッキーでしたが、離婚するべきだと思いました。私の人生まで壊される寸前だったってことですもんね。返信ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/21 19:24

気持ち悪いと思う人と一緒に暮らしてコミニュケーションもなく、食べて寝て暮らす意味は?


人生長いんですから、お互いのために離婚して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!許してあげようなど優しすぎました。
私が頑張る意味がなかったです。
返信ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/21 19:01

>離婚するべきでしょうか?



 そうですね!
お互いの為 離婚して新たな人生を
歩んだ方がいいと思います

 あなた自身が、生理的に受け付けないのなら
我慢して、婚姻生活をする必要はないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ものすごく後押しになりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/05/21 19:00

男の価値は家庭になんぼ金を入れるかで決まります。

しっかり金を入れれば、他の女と一緒に裸でいたって良いじゃないですか。夏のビーチへ行けば小さな布で一部を隠しただけの裸の女がうじゃうじゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A