アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚20年3人の子供がいます。

下が高校生。

まだ私 39 旦那46夫婦の営みはあります。

ですが 今年に入り 色々お金の事で、ゴタゴタだらけで離婚話になり、子供にも話しました。

これだけゴタゴタで繰り返し繰り返しゴタゴタで
俺もお前に対する気持ちもこんだけゴタゴタして冷めてきてて
気遣いも出来なくなってるし
これから先も出来ないかもしれないと。

ですが、子供の、気持ちを聞いて
離婚せずに 頑張ってみるかい?
と旦那。


なのにくっついて来たり
腕を回して来たり 私がお風呂に入ってれば入ってくる。

離婚したい!まで言ってきた人が、
良く平気だなと思っちゃうのですが

一度離婚騒ぎまでなり、
その後 今までみたいに戻れて うまくやれてきた人などいれば
アドバイスききたいです!

A 回答 (8件)

消せ!なんて言っていませんよ。


質問のしかたを気をつけレバ良いだけです
    • good
    • 2

いっぱいいっぱい…


にしては、細かく説明されていて…
微妙に内容が変わってて、
いっぱいいっぱいには…

まぁ良いんですけど、絶対突っ込み入れられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
消します。

お礼日時:2023/08/09 07:26

内容が微妙に異なる質問に回答しました。


どれが聞きたいのかが、分かりません。
結局の所、実は仲が良いと!?
羨ましい限りですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょくちょく同じのを載せちゃっています。
すみません。

わたしも、いっぱいいっぱいになっていて
何度も質問あげてしまっています。

お礼日時:2023/08/09 07:22

旦那の立場で結婚して25年になりますが短気を


おこしそんな流れになったことも多々あります。

ですが、冷静に考えると今まで何とかやってきた
ので別れるより継続するほうがいいような気もし
て今に至ります。

旦那さんは反省し甘えてると思いますよ。
    • good
    • 4

嫌いじゃないなら余計な詮索?しない方が良いんじゃないですかね


あなたは嫌いじゃない、なんなら前みたくなりたい、まで思うんですよね
その状況でくっ付いて来られたり求められるのはむしろ嬉しい事なのでは?
ソレを(受け入れて)「しまいます」ってナニ?
あなたは仲良くしてたい→向こうも仲良くしかけてきた→じゃあそれで良いじゃない
なぜわざわざ波風立てたいのか理解に苦しみます
    • good
    • 1

離婚したいとかお金の使い方で言い争うのは、何度あったかわかりません。

今でも、お金あったら、離婚したいと思います。でも、世の中、何かとせち辛いです。39歳で、離婚する人もいるとは思いますが、3人の子供さんを育てあげたのは、夫婦2人です。何か、頭にきて暴言吐きそうになったら、夫のいい面を頭に浮かべ、暑いから、疲れたでしょう。レモン水飲んでねとか違うセリフにしてみてください。そうすると、相手も変わります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/08 21:21

セックスはできるんですよね?


だったら全然大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はい、中折れ三昧ですが、
営みは、します。

お礼日時:2023/08/08 21:16

そう言うの聞きたいならあなたの気持ち書こうか


あなたはどう思ってんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の気持ちは、
俺は離婚したいまで言って、よく平気だなって複雑ではありますが

くっついて来て そこを拒否したら また変になるのもと思い、受け入れてしまいます。

なんだかんだ嫌いではないので
うまく 前みたいにもどれればなぁとおもってます。

お礼日時:2023/08/08 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!