プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚20年3人の子供がいます。

下が高校生。

まだ私 39 旦那46夫婦の営みはあります。

今までもありましたが
今年に入り 旦那さんが私でイカなくなってしまい
中折れもあります。

場所変えてみるか!と言われ
ホテルにも行きましたがイカず。

一人でするときはイクらしいですが、

今年に入り家庭の事で色々揉めたりしたので
精神的にも、もう、私じゃ、、、と思ってしまってます。

旦那本人も ここ『私のお股』が、ゆりんだろ!など笑いながら言ってきたりもしますが、、、

毎回、イかせては、くれるけど
旦那さんにもイッて欲しい気持ちはどーしてもあります。

経験ある方いますか?

A 回答 (5件)

39歳はまだまだ女盛りでエッチもしたい年齢ですが46歳の旦那さんは微妙な年齢ですね。


若い頃から性欲が強いと46歳でもまだ出来るんでしょうけど自分もそうだけどそんなに性的強い方じゃないから40半ばから急にダメになりました。
同じようにラブホ行ったりカミさんにセクシー下着付けさせたりしたけど結局中折れしたりしてダメでした。 何度もそんな事を繰り返すうちにホテル代が家計を圧迫してきたのでもうやめました。 妻だけEDの可能性も大いにありましたが。 妻の事は好きで見た目も可愛いけどやはり結婚20年とかなるとそういう夫婦も多いと思います。 気持ちと股間は必ずしも比例しないのでね。 ただ男は気軽に一人で抜けるので、あまりプレッシャーかけるとかえって逆効果なので気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
妻だけ、、、そうかもとは、私も思ってるので(*^^*)
あまりにも中折れが続くと口でもやりますが
まぁ、これまたイかない。

この間は、もう、めんどくさくなって
口でやってる間AVでもみててくれ!と言ってAV見させました、、、
イッてましたけど笑

お礼日時:2023/08/06 09:05

おはようございます。


夫婦で改善が必要です。
妻側の改善
1.体型を保つ → 標準体重を維持する
2.膣トレ
  骨盤底筋を鍛える。擬態的には尿漏れ体操をしっかり継続してやる
3.色気
  下着を変える、薄化粧をする、等
夫側の改善
1.自慰絶対禁止
  溜まりに溜まった状態で合体するとイキ易い
  製造された全ての精子は奥様に注ぎ込む積もりで (^o^)
2.運動する
  毎日1万歩歩く。ジムで筋トレする(2時間X週2回)
3.ストレス解消
  仕事などのストレスは上手に解消する
4.ED治療薬を飲む
  医師と相談して処方してもらう

これで、週3は可能になります (^o^)
    • good
    • 1

旦那さんが一人でなさっている時のオカズを覗き見ることは出来ないのでしょうか。


男性には、裸エプロンとか緊縛とかお尻など、憧れていても言いにくい好みがあったりするものです。
    • good
    • 1

46なら男の更年期


ストレスを抱えていたら 仕方ないと思いますから病胃のやいの言わない事です
本人も一人では出来るとなえ癖がつかない努力をしています。
貴方も何かテクニックを使う努力をしないと
膣を閉めるのはお小水が出る時に閉めてとまらせる
両足を伸ばして肛門を閉める
入ってきたら閉める押して来たら吸い込む
等のテクを身に着けてください
男の性感帯をみつけて刺激しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!いつもありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 06:07

結婚して33年経ちました。

子供は巣立ってます。だんだん、夫婦の行為は少なくなりました。お互い空気の関係になって性的に興奮しないのです。。。なので、気持ちが分かります。愛があっても。。。ねぇ。
ローションを使って物理的に刺激を与えてみたらどうですか?自分でイクのならそれで満足できるかと思います。工夫をすべきお年頃なんですよー。まだまだ、楽しめます。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A