dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生などの子供がいる夫婦に質問です。
高校生の子供などがいても隙を見計らってsexってするんですか?
やっぱり結婚して何年も経つとsexはしなくなるのですか?

A 回答 (3件)

子どもが寝ている休みの日の朝?



幾らでも出来ますよ。

夫婦なんだから、楽しまなきゃ。旦那さん浮気しちゃうわよ?
    • good
    • 2

子供が居ない 昼間か ラブホ

    • good
    • 1

一部屋しかなく、家族全員が川の字で寝る家庭のことですか? 映画では、父ちゃん布団から起き上がってトイレに行けば、母ちゃんがすぐにその後を追っかけていきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています