プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供に混ざって水遊びするのは変でしょうか?

高校生ですが水遊びが好きで、水遊び場も子供が多いところくらいしかないのでそこで遊ぼうと思うのですが… やっぱり子供に混ざって高校生が水遊びするのは変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 水遊びと言っても周りに子供はいますが水が吹き出す噴水等で一人で遊んでるだけです。

      補足日時:2022/07/08 08:06

A 回答 (7件)

子供『用』の遊び場、と「周りの大人」が認識している場所に、子供でも無いのに一緒に混ざっているのは、やはり異常です。



「水遊び目的」ではなく、『子ども目的』だと誤解されるのは覚悟した方が良い。

>変でしょうか?

「変」です。これは間違いない。

子供がいない時間を狙って行くならともかく、『すでに子供がいる』場に後から混ざろうとするなら、白い目で見られても文句は言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど… なるべく子供がいないタイミングを狙って遊びたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 08:52

変です


精神異常者だと思います。
高校生なら仲間たちとプールで遊びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね…
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 21:33

女子高生なら問題ありません

    • good
    • 1

>子供に混ざって水遊びするのは変でしょうか?



という質問なのに、「子供とではなく一人なのですが」とは、意味が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でした…
僕がしたい水遊びは水が吹き上がる噴水等で遊ぶことです。
周りに子供がいるというのは噴水で遊んでる子が周りにたくさんいるという意味で使いました。
ただ、その中に一人で噴水で遊んでる高校生がいるというのはおかしいのか?というのが質問の内容です。
子供が周りにいるだけなので子供と遊んでる訳ではありません。

お礼日時:2022/07/08 08:13

水遊びうんぬん抜きに、高校生と子供(未就学児)が一緒に遊んでいるのは、親類縁者または保護者(学童指導員など含む)でないなら、一般的には異常な光景です。


通報されても文句は言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供とではなく一人なのですがそれもまずいですか?

お礼日時:2022/07/08 07:54

頭がおかしいんだろうなと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
まあそうなりますよね…

お礼日時:2022/07/08 07:29

大丈夫ですッ!


保護者と思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
保護者として見られるなら安心です!

お礼日時:2022/07/08 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!