アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の水の出る公園で娘が怪我をしました。
ケガと、冷え防止の為にウェットスーツを着せて遊ばせてました。
高学年の子と水鉄砲で遊びながら走り回っていて、木のこぶ?に足をとられて膝下 5針縫う怪我をしました。

ウェットスーツスーツ着ていたのに、見ると小さな穴が空いていてその部分がざっくり。。

水着だけで、走り回っていた子は無傷で。。


ウェットスーツ着ていたから、5針で済んでよかった!
と思うか、
ウェットスーツを着ていて、動きにくくて転んだのか。。
モヤモヤが止まりません。。

皆様でしたら、どう考えますか?

A 回答 (3件)

起きてしまった事を、悔やんでモヤモヤしても意味がありません。


今後同じような事が起きないようにする事が肝心

娘さんに、動きにくい状態であったかどうかを聞くだけです

木の根のこぶに足を取られたなら、公園管理者に
対処をお願いもしましょう
    • good
    • 1

「今回事故が起こったのはしょうがない。

教訓を学んで繰り返さないようにしよう」と、意地でも思うことにする。
起きてしまったことを悔やんでもよいことは一つもない。
    • good
    • 0

ウェットスーツは、さすがに公園管理者も想定外でしょう。

失敗だったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!