dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の娘(←10歳)が公園のじゃぶじゃぶ池で水着から私服に着替えていた際に、見知らぬ男性に着替えているところを近くから見られたそうです。
警察に行けば、覗きで捜査してくれますよね。

A 回答 (3件)

基本そういうところでは「見られても良い」と思って着替えさせてください


見られたくないのであれば
家で中に着込んでおくか障がい者トイレなどで着替えるのが普通です
    • good
    • 0

捜査はしてくれませんね。



それより、何故に、水着の上に私服を着なかったのですかね?

着替えは自宅で。
    • good
    • 2

見せてたってことですよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!