アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの恋愛について

未婚シングルマザー、2歳の子供がいます。
妊娠してすぐ、相手の家族から反対され嫌がらせが続いて流出しそうになったので別れました。
最近高校生の頃にすごく好きだった人から連絡が来て子供と一緒に遊びたいと言われました。
相手は高校生の頃から誰とでも付き合うような感じではなく、女絡みもほとんどない人で、付き合うことは出来ませんでしたが私が好きだったことは知っています。
今は仕事柄出会いもないしずっと彼女がいないと言っていて、夏に帰る(隣の県)から会える?と言われました。
今は好きではないですが、昔は色々助けてもらったりで、子供と一緒に遊んでいるのを見たらまた好きにならないか心配です…
でも私も会えるなら会いたいと思ってしまって˃ ˂
相手もどういうつもりで子供と一緒に遊びたいと言ってきたのかは分かりませんが、
シングルマザーの方はどうやって恋愛しているのでしょうか…

A 回答 (4件)

あなたの文章を読むとあなたが女の体を知らない男の子という印象を受けますが。

    • good
    • 0

そういう大事なことって相手の気持ちを先ず確認しなきゃダメだよ!その後です、子供に会わせるのは。


あなたが分からない人なのになんで大切な子供の気持ちを振り回すの?

簡単に子供と会わせてはダメですよ。
    • good
    • 0

あまり不覚考えずに相手さんが子供も交えて遊びたいと言うなら遊んだらいいんじゃないでしょうか。

逆に子供も預けて遊びに行っても大丈夫かな?って気にになってしまうし。シングルマザーの方々はやはり身内に頼り親に預けたりまた親戚に預けたりなどを利用し恋愛してる方も多いです。後々は夜など子供も一緒に食事に行ったり
    • good
    • 0

シングルマザーは恋愛と言うより自分の大変な生活を分かって欲しいや支えて欲しいなどの依存や要求が強くなり男性がウンザリする傾向があります。



恋愛経験が少ない男性を狙うのが良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!