アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで袋詰してると幼稚園位の子供が私の目の間にきてジーッと見てきました。そいつの母親も気づいてるくせに注意しませんでした。私は子供嫌いだなと再確認しました。なんで子供って見るんですか?

A 回答 (5件)

気になるから見ちゃうのですね。


私も他人の子供は可愛いと思いません。憎らしい子もいます。
しかし、、 自分の子供だけは産んだ瞬間から可愛いです。日に日に可愛さが不思議と増します
    • good
    • 0

「何か面白い事あったかな?」と子供に笑いかける。


大概は 母親に駆け寄っていく。

大人は子供の見本であり 環境は大きく成長に影響する。
であれば 悪意と怒りより 善意と優しさの方が 子供の成長に良い。

貴方だって子供のころは 好奇心がいっぱいだったはず。
不思議なもの 変なもの 興味のあるものには かぶりついて見たくなるもの。

これも大人の役割だと思いなさい。
    • good
    • 1

> そいつの母親も気づいてるくせに注意しませんでした。



注意されるような事ではないです。

子供に見られようが、どうでもいい事です。無視してください。

触られたとかだったら、親が注意すべきだとは思います。


> なんで子供って見るんですか?

興味深いものが目の前にあれば、それを凝視するのは子供なら当然だと思います。

別に質問者さんの容姿が変だったという意味ではないですよ。

でも、子供は色んな事に興味があるんです。まだ知らない事ばかりですから。
    • good
    • 0

なんで見てくるのかに答えてなかった


人( ̄ω ̄;)

気になったから見てるのと

暇潰しでみてるのと

色んな意味はあるとは思いますよ

冗談話で
前世で何かしらあったのかも!

なんてな事なんかもあれば
物語としては面白いかも知れないですね
    • good
    • 0

ワシも見られたりするから


満面の笑みや、変顔で返してあげるよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり

見られて困るような事もないから
質問者さんが怒る気持ちが理解出来ないですよ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています