アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノやら気にならない人いますか?
どうしたら気にならなくなりますか?
どこにデート行った?とか色々しつこいくらい聞きます!
子供が居た彼女も居たんで、←旦那の子じゃないです!子供とはなにしてた?とかかわいがってたの?とか聞きます。
でも、旦那はご飯位しかしたことないとか、尼に住んでるからそこ以外デートした事ないとか嘘をつきます。そんななんでもある都会でもないと思うし…
嘘つく理由もわかりません。前の子供居た彼女とは、3人で旅行行ったみたいですか…
過去の事を嘘つかれるからしつこく毎日聞いてしまい、全部正直に話したら聞かないのに…

過去の話したら喧嘩なりやすいから言いたくないけど、気になったらもやもやイライラして我慢できないんです(T ^ T)

女性の方も男性の方も是非回答お願いします。

ちなみに旦那はバツイチ子持ちです!
ずっと養育費も払わず子供にも会えてないですが…前の奥さんとの事も嘘言ってるなって思いますが…

子供前の彼女との事気になるのに、ましてやバツイチ子持ちって…ねっ。

なんで過去の事嘘ついたり隠したりするんだろー?

A 回答 (4件)

なんで1~10のことを貴女に話さなきゃいけないんですか?それを把握してどうしたいんですか?重いだけで疲れる奥さんですね…

• 0

正直にいってあなたが悲しんだり不安がったりするのを避けたいからでしょう。

彼の優しさじゃありません?
なぜそんなに過去にこだわるの?
生きているのはいまなのに。

せっかくの日々が今更どうもしようのできない過去に振り回されて旦那さんもかわいそうに。
かえれるもんなら、あなたの都合のいいように、喜ぶような内容に変えてあげたいでしょうよ。旦那さんも。

そういう、今言ってもしょうがない事に時間を費やす暇があったら、今日、明日、旦那さんを幸せにしてあげられませんか?

旦那さんが気の毒です。

過去があってあなたとの出会いがある。
あなたにも過去があるように旦那さんにも過去があり、それをまるごと受け止めるという事が結婚でもないんでしょうか?

私も結婚していますが、旦那の過去を聞いても過去の話しだし、何もうみださないと思いますし、旦那いわく、みんなそれぞれいい人たちだったけど、今が一番なのは当たり前だし、だから今一緒にいるよね。
といいます。

私もそうだと思います。
終った事をいちいちほじくりかえすのは、ナンセンスだと思いますよ。
    • 0

1ほんとの事言ったらそれに対して10聞いてくるからでしょ。

面倒なのよ。

夫婦の事はできる限り情報共有したほうがいいと思いますが、相手の過去まで全部共有するのは不可能です。

言いたくない事だってあるだろうし、相手の事も考えてあげようよ…
    • 0

罪人扱いされて、尋問受けてるみたいだから反発しちゃうんじゃないですか?

根掘り葉掘り聞いてると距離を置かれると思いますが。
    • 0