dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は結婚して2年、お互い20代後半の夫婦です。

いきなりですが夜の営みは私が生理の時は除いて週に4〜5回ほどしています。
周りの夫婦の話を聞く限り、数が多いほうなのかなと思います。

ですが旦那はそれでも私がいない間にオナニーをしているみたいです。
旦那が在宅で私が仕事が帰ってくると、寝室のゴミ箱から明らかにその臭いがすることが多々あります。
オナニーグッズがベット横に転がっていたこともありますし、べつに旦那も隠している感じでもありません。

私との行為だけだと足りないのでしょうか。
私に魅力がないのでしょうか。
私が旦那からの行為の誘いを断っているのなら分かりますが、今まですべて受け入れているのに、さらにオナニーをされていることが少し悲しいです。

私に原因があるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

結構していますね それに旦那はその他の日もするなんて


とても素晴らしいです
心配する事ないですよ。男性というのは、それほど溜まる生き物ですから

毎日出して丁度良いくらいなんですよ。
    • good
    • 3

僕は20代30代40代の頃は、妻ともして、元カノともして、知人の奥さんともして、飲み屋のママさんともしてました。

毎日出しても足りないくらいでした。
    • good
    • 0

前の回答者さん達も回答していますが性行為とオナニーは別物ですよ、私も若い時には妻と日に2~3回は結合していましたがオナニーは別ですね、貴女も男性の生理を研究し理解しては如何ですか?。

    • good
    • 1

こんにちは。


>私との行為だけだと足りないのでしょうか。
→足りない可能性があります。
 男は出し切って、空っぽになると、それ以上は出来ません。
 溜まるまでは、やらないのが普通です。
>私に魅力がないのでしょうか。
→魅力のない女性と週4~5回もしません。
 魅力タップリなので、4~5回出来るのです。
>私が旦那からの行為の誘いを断っているのなら分かりますが、今まです
 べて受け入れているのに、さらにオナニーをされていることが少し悲し
 いです。
→SEXと自慰は別と言う方が時々います。
 しかし、タンクが空になれば出ません。
 そこで、提案ですが、夫婦の営みの回数を増やしては如何でしょうか?
 平日はお仕事もあり、時間が取れないでしょうから、休日の回数を増や
 すのです。休前日と休日だけで、5~6回。とにかく徹底して搾り取り
 ましょう。あと、平日は今のままで週合計で10回くらいに増やしましょ
 う。これだけ抜けば、いつも空っぽ。自慰することもなくなるでしょう。
    • good
    • 1

男性の生理現象を理解出来ないなら別れた方が良いかと。



奥さんが全面的に悪いとは思わないですが、ゴミを漁りそこを理解出来ないのは無理かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴミを漁ったなんて書いてありますか?^_^
あなたから出てきた臭いニオイは嗅ぎたくなくてもかおってくるんです。

お礼日時:2023/05/15 14:12

性行為の回数と自慰の回数はそこまで関係はありません。



性行為はどうしてもコミュニケーションの要素が入るので(それがよくもあるのですが)、自分一人で気兼ねなくする自慰も必要なのです。

相手の気分や快感を考えずに自分のことだけを考えられると言えばいいのでしょうか。


友達と遊ぶのは楽しいですが、毎日ずっと長時間いると気疲れしますよね?
たまには一人で自由な時間を過ごしたくなると思います。

それと同じような感覚だと思ってもらえればよいと思います。
    • good
    • 2

旦那さんが思い付きでするって事も考えられますよね


例えば、2人で外出から帰って来た時に玄関でHしたくなって応じてくれればいいのですが、拒否されたら自分でするからって閉籠る感じがする
    • good
    • 1

いえいえ、あなたに魅力がないからではありません。


ぼくも、オナニーしますが、特に、昨日の行為がめっちゃ
気持ちいいと、それを思い出しながら、つぎはこうしよう、
ああしようなんて考えながらするんです。
とっても気持ちいいんです。だから、がまんできないんです。
女性でも、旦那とした翌日、旦那、子供が出かけたら
一人でオナニーを楽しむ奥様もいるんですよ。
    • good
    • 2

若いうちは1日数回が当たり前。


それに付き合うのはさすがに無理っぽいのでは。
旦那にしても、いちいちあなたに襲い掛かるのは憚られるのでは。
また、行為はオナニーと違ってけっこう体力が必要です。オナニーは手軽で素早く終われます。きちんとした食事のほかに軽いおやつも欲しくなるという感じでしょうか。
    • good
    • 0

はい、貴女の所為です。


オナニーする時も手伝ってあげなさい。
この回答で納得できますか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています