プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもくだらない話なのですが、なかなかオフラインで周りの人に聞きにくいことなので教えてください。

同棲or結婚していてレスじゃないかた、パートナーとのセックスの頻度はどれくらいですか?
男性の方はオナニーはどれくらいの頻度でしょうか?

私達は30代前半で同棲中です。
週1~2回ほどセックスをしていて、プラス彼は月に数回オナニーをしています。

今の性行為の頻度を減らして、もっと頻繁にいつでも好きな時にオナニーをしたいと言われました。
(寝るため、ストレス発散のため)

私はいまは週1、2回の頻度で性行為があるため、習慣になっていますが、しばらく空くと全く性欲が湧きません。(日常生活にないものなので、思い出すこともないというかんじです。)

あと、彼のものがかなり太く、どんなに丁寧に前戯をしてくれてもどうしても痛くて
痛みがちらついて気持ちよさが分かりません。
4~5日以内だと伸縮が戻りきっていないのか痛みもなく気持ちいいのですが、間が空くとどうしても「痛みが伴う行為」と認識してしまい、したい気持ちは消えていきます。

頻度を減らすのは構わないのですが、したい時にいつでもできるかというと、タイミングが合うとは限らないからその時は許してねと伝えました。

オナニーの頻度にもよりますが、タイミング次第では月に1回とかも全然あると思います。
でも1ヶ月セックスできないのはおかしい!と嫌がられたので、どうしたものかなと考えています。

彼は1度オナニーをした後は、溜まってからがいいそうで3日以上日を空けてセックスをしたがります。

オナニーたくさんしたい、セックスは最大限気持ちいい日にしたい、に合わせると私は痛いだけなので気が進まないのですが、
拒んで浮気や風俗通いされるのだけは避けたいので、ここは100%合わせてあげる選択肢しかないのか。。

普通はみんな好きな時にしている、と言われましたが
サイズが大きすぎて歴代の彼女ともレスだったことを考えると工夫は必要かなと思いますが、我慢も可哀想。

現在、そんなに制限がかかっているかな?と思うのですが月数回のセックスとオナニーは30代にしては少ないですか?

A 回答 (2件)

なかなか個人差があることなので難しいと思います。

が、ご質問者様の彼氏さんと話し合う姿勢は素晴らしいと思います。お相手の方も正直に話し合う姿勢良いと思います。ですが、自分が古いのかもしれませんが男ならある程度がまんしてでも頑張る所は頑張るべきな気がしました。ちょっとワガママな気がしました。とはいえ、それこそ個人差ですのでお互いに話し合ってうまくやっておられるのならそれが一番ですね。
ただ、いつまでも今の関係のままでは無い可能性もあります。ある程度の年齢になると男女の性欲差が逆転するような事も往々にしてあります。

まぁ、そうなってもしっかりと話し合って解決されるような安心感を感じましたので心配は無いかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話し合って折り合いをつけてもしばらくすると不満が出てきて、結局全部あちらに合わせることが多いので半分諦めています。
懲りずに話し合いたいと思います。

私40代、彼氏30代のカップルです。

家にいるときのエッチは私たちも週に1、2度くらい。ただし月いちのデートではホテルとって一日中そこでします。6時間以上はするかな。

あと、彼はたぶんオナニーなら毎日してます。出したら私に報告義務あるのでそれは知ってます。

もちろん彼氏さんの性欲の強さにもよりますが、30代で質問者さんの書かれてる通りの回数なら少ないなとは感じてしまいます。

彼氏さんの性癖をとことんまで把握することで、手や口でするのも簡単になったりします。私たちはAV買うアカウントを共有してるおかげで、そこらへんはかなり深く相手の性癖分かり合えるのでおすすめ。
    • 1
この回答へのお礼

毎日しているのにエッチもできるのすごいですね!
それであれば私も何も影響受けないのでいいのですが...

1度射精すると性欲なくなるから2、3日はオナニー欲もなくなるそうです...!少ないんですね。