dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「彼に愛されているか」「大事な存在だと思われているのか?
男性目線でお願いします。

彼は41才。1年半不倫関係です。
遠距離になった彼とは会えるのは月1回。
半日程度。
LINEは元々連絡ツールとしか考えいないようなので、会う約束程度しか彼からLINEは来ません。
私から送った場合は返事は来ますが、数回やり取りする程度です。

趣味等が全く合いませんが、2人でいるととても気持ちが落ち着き、一緒にいる時は話さなくても良くなり、2人で寝てしまう事もあります。時間が短いので勿体無いですが‥

セックスは30分〜40分くらい入れたままですが、「気持ち良すぎて出ちゃいそうだけど、ずっとしていたい」と言って何度か数十秒程抜いたりして我慢しています。私は何度か「いって良いよ」とも言いますし、彼で何度もいきます。会ってる時間も短いですし、2回目は殆ど無理みたいです。
正常位では私の背中に手を回して必ず抱きしめてくれていますし、どの体位でも殆どの時間は抱き合って、ずっとキスしています。
行為中には「会いたかった?」「したかった?」って必ず聞かれます。
「思い出してオナニ-してない?」も毎回聞かれます。私はオナニーはしないので「自分でしても気持ち良くない。◯◯じゃないと良くないから‥」と言いますが、私にして欲しいんでしょうか?

彼は私とのセックスは好きだと思いますが、彼に愛はあるんでしょうか?
私は一緒にいるときは愛を感じます。「それで良いじゃないか」と言われればそれまでです。
ですが女はどうしてもそこが重要なんです。
その時は愛があるけど、さよならしたら私の事は忘れて奥さんだけになるんでしょうか?

奥さんとは「子作りの為」という理由で?(どちらが言い出したのかは怖くて聞けませんでした)
5ヶ月前からレスを解消しています。同時期頃「奥さんに不倫を勘付かれたかもしれない」という事もありました。

教えてください。

A 回答 (7件)

あなたと会っているときは、彼は、あなたを愛しセックスも楽しんでいると思います。

セックスの相性も、あなたが尽くしてくれる分良いと思っているでしょうね。彼は、あなたによって癒されているのは確かです。勿論愛しています。

しかし、あなたと彼の関係は不倫の関係ですので、2人の愛は世間に受け入れられない愛です。つまり、制限のある愛です。会いたいときに逢えないとか、顔だけでも見たいときでも自由に逢えないとかの制限があります。その制限のある仲ではぐくまれる秘密の愛です。

従いましてそういう愛は日の眼に晒されるとたちまちのうちに消滅せざるを得ない愛でもあります。そういう愛は社会が受け入れませんので仕方ありません。つまり、別れても責任の所在を明らかにしなくえも済む愛ですので、合っているときだけを最高に楽しめば良いのです。男性の気持ちは大方そうだと思います。但し、愛人の場合は別です。
    • good
    • 0

質問者、大丈夫?


この質問を”男性目線”で回答を求めてるあたり、ちょっと危なげに感じるよ。

まず「愛」というものは男と女で異なる。
全く別物と考えていい。

彼には彼の「愛」があるだろうが、それは質問者の考えている「愛」と同じとは限らない。
質問者の考える「愛」ではないのだから、質問者目線では彼には「愛」はないということになる。
もちろん、彼の中に彼目線の「愛」もない可能性、つまり愛のないセフレ関係という可能性もあるけどね。


この質問文ではLINEのやり取りが挙がっているけど、そんなもんで愛の有無を判断するのはナンセンスだよ。
不倫発覚の原因はダントツでLINEなんだから。
不倫相手とLINEで楽しくおしゃべりなんて墓穴以外の何者でもない。

また、質問文には”さよならしたら私の事は忘れて奥さんだけになるんでしょうか?”とあるけど、これもナンセンスだよ。
男の頭の中が女のことだけかと思ってるのかって話。
彼女(不倫相手)と別れた後に男の頭に浮かぶのは、まず帰りのルート。
その次に、帰宅時にバレないようにする配慮。
妻のことというよりも家庭のことや、仕事のこと。
彼女との甘い時間が終わったら日常生活のことに頭が切り替わる。
楽しいとか幸せな気持ちは残るだろうけど、日常のことを考える。
これは不倫かどうかは関係なく。
それが普通だと思うよ。

それなのに質問者はLINEのことやセックスのことを質問文に書いている。
質問者の考える「愛」とはそういうものなのかと。
冒頭述べた大丈夫かというのはこういうこと。
    • good
    • 1

書かれてる内容から判断して完全なるセフレですよね



セフレ関係で良ければご自由に・・・、ですがその先を求めれる相手ではない事はご自身でも気付いてらっしゃるんじゃないですかね?

>さよならしたら私の事は忘れて奥さんだけになるんでしょうか?
このテの男は次に行くだけですよ

>5ヶ月前からレスを解消しています。同時期頃「奥さんに不倫を勘付かれたかもしれない」という事もありました。
バレたら困る→レスを解消して取り繕ってる=離婚は考えてないし、奥さんイチバン
って思考の元の行動ですよ

相手の言動行動を自分に都合よく捉えず目を背けずに相手の言葉の真意を見ましょう
「都合のいいオンナ」って男がそう仕向けてるんじゃなく、ハナバナさんのように男の言動行動を自分に都合良く捉えて(男にとって都合の良いオンナを)演じてるだけです

真剣な愛を求めるならハナバナさんだけを見てくれる違う人物を探した方が良いかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

何を言っているのでしょうか?


不倫の時点で「遊び」ですよ。

てかさ、旦那や嫁の目を気にしなくなったら、刺激が無くなって普通以下の存在ですよ。
それに気が付いた時には「人生終了」してる事も多いんだから、アフォな真似は早くやめな。
    • good
    • 1

こんにちは、私も不倫をしていますが、自分は色々あり離婚確定でカウントダウン中なので、余計に真剣な彼女を探しています


自分だったら、奥さんとの事を話したりしません
いくら隠し事をしないようにして、それが真剣な考えになるとしても、奥様のことは話さないかな?

あっている時に愛を感じ、満足されていて、それ以上(彼氏さんとの未来)を求めないなら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

不倫は遊びですよ。


既婚者が嫁とは別に特定の遊び相手を囲うのは「贅沢品」なので、それは大事に扱いますよ。
それを、愛情と勘違いしてはいけませんね。
    • good
    • 1

残念ですが、セフレです。



大体、愛を安く考えてないですか、
愛の対象なら、人は死ぬまで守ります。

不安な気持ちや不倫状態になどにせず、
貴方の安心のため、今の奥さんと離縁してきます。

現実的に慰謝料や養育費払って、生活できるかは、
別の問題です。
ダメなら、貴方に迷惑になるからと身を引きます。
愛とはそこまで尽くすものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問にお答えいただきありがとうございます。

私は彼の離婚を望んでいません。
彼の心が欲しいだけなのです。

愛を安く考えているかもしれません。
私が欲しいのは愛では無いようです。

お礼日時:2022/06/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!