dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との性事情についてです。
苦手な方は読まないでください!



高三女子です。

私には付き合ってまだ2ヶ月ほどしか経っていない彼氏が
いるんですが、2月後半辺りにホテル行って
ちょっとだけヤろ?っていう話になったんです。
(泊まりとかじゃなくて休憩です)

ラブホテルなんですが、まぁ詳しいところは置いといて
その性事情?についてなんですが、
私は気分次第、ヤりたいって感じで彼氏は
今すぐにでも私とヤりたいって感じなんです。
決して彼氏はヤリモクとかではないんです!!


でも私は、彼氏とそのSEXして気持ちよくなるより
極力イチャイチャしてそばに居たいなぁって感じなんです。

だからといってラブホに来てイチャイチャするだけして
帰るって言うのも彼氏にも申し訳ない気がするんです…。

でも気分の乗らないまま性行為するのも
なんか気が引けるなぁって思ってしまいまして……。

この場合、彼氏が私をそういう気分にさせるしか
選択はないんでしょうか…?

この場合、どうしたらいいんでしょう。。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたと彼の考え方は、おおよそ男と女性の性に対する価値観と合致しています。


10代の男は、とりあえずヤりたいと考えるものです。これは全くおかしいことではありませんし、女性はやることよりも相手との時間を楽しみたいと思うものです。

ただ、です。
男がただヤりたいと思うのは、性欲を制御できないからであり、そのまま男に付き合ってすぐにやってしまうと、今後の人生で面倒を被るのはほぼ女性です。
なので、あなたの考えは間違っていません。そして、少し冷静になる必要があります。

とりあえず、力では基本的に男には勝てませんから、女性としても、少なくともコンドームの付け方を学んでおくことです。

コンドームの正しい着け方


コンドームを着けない男とは、絶対に関わってはいけません。この動画も、彼と一緒に見れるなら見るべきです。やる前には確実に見てもらいましょう。

正しい着け方を知っている男は少ないからです。

あと、ピルのことも学んでおいたほうが良いでしょう。
女性としては『ミレーナ』という物もあります。一度調べてみてください。



そして。
とりあえず冷静になることです。私は男ですから、10代の彼の気持ちを考えれば、とりあえずヤラせてあげて…と思いますが、何も知らずにやってしまうと、かなり頻繁に妊娠の話が見え隠れします。
高校生ですから、妊娠したらとても困りますよね。


彼にこの話をして、彼がそんな反応をするか試してみてください。彼が冷静に話を聴いてくれるなら、少し信頼しても良いかもしれませんね。

男は、とりあえずヤりたいだけなので、そこは全くおかしいことではありません。
でも、一旦冷静になってみてください。

あと、性病の検査も、行っておいたほうが良いですよ。
HIVは母親からもらっていて気がついていないという方も中にはいます。

性病検査は保健所で無料で受けられます
https://www.jfshm.org/%E6%80%A7%E6%84%9F%E6%9F%9 …


この段階を経て、あなたも彼も冷静になることが出来れば、良いんじゃないですかね。
私は、ピルとコンドームは併用すべきと思っています。コンドームはそれなりの確率で破れるからです。

あとから面倒なことにならないように、上記のような十二分な対策をすることをオススメします。
先程も書きましたが、被害を被るのはいつも必ず女性なので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 3

「決して彼はヤリモクとかではないんです!!」


そりゃああなたはそう思いたいでしょうし、
そう信じているでしょう。
でも男なんてどんなに誠実でも性欲の塊ですよ。
結婚適齢期でその意志を本気で固めてる人でない限り、
責任も結婚も永遠も愛も、全て口先だけです。
そういう意味ではヤリモクだし、ヤリ逃げヤリ捨てともいえると思います。

女子はそれを理解して「それでもいいよ」と思える相手でなければホテルなども行かないほうがいいです。
レイプって、ほとんどが顔見知りの犯行らしいですよ。
そんなとこでイチャイチャだけで終わりなんて、男がナマ殺し状態にされるか、女子が無理やりヤられるか……。
どちらもハッピーで帰れるなんて思わないほうがいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の彼氏とちょっとしっかり話し合ってみます、、
流石に高校生で妊娠ってのは避けたいので、、汗

お礼日時:2021/04/06 09:17

関係性の問題ではなくて、ホテルに行くのはセックス、ずばりそれだけが目的です。

少なくとも彼はそうですよ。
イチャイチャする為にホテルには行かない。御休憩なら、尚更そうです。
あなたをその気にさせるとか、そういうものを全て省いて、ズバリそれだけをしたい、ということを簡潔に為すところがホテルでの休憩なのだから。
あなたをその気にさせたいならば、ホテルに行く手前でしとかないと意味がないし、ホテルに来てまで、その気になれないなんていうあなたも、お話しにならない。
これは、節度のお話しですよ。
それだけをしたいのだから、彼氏さんはホテルに行くまでにあなたをその気にさせるかを勝負とし、あなたもホテルに着いたならば、ウダウダ言わない。断るならば、その手前。
お泊まりならば、話しは別ですけどね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、分かりました、!
行く前に少し彼氏と話し合おうかと思います、

お礼日時:2021/04/06 09:18

彼氏と年齢が違うのかわかりませんが


若い男性も大人の男性も性欲に基本素直です、本能ですから。彼女が出来ればとりあえず性交したい!やりてぇ!ってなる生き物です。しかし正直2ヶ月でそういう考えが起こるということは、体の関係になるのが早すぎて気持ちが追いつかないんです、彼氏はぶっちゃけヤリたいだけ、あなたはちゃんと恋がしたい、既にすれ違っているんです。1度彼氏と真剣な話をしなければならないと思います。
体の関係が早ければそれだけ気持ちとの差は広がります、気持ちが塾してから本来のセックスに繋がるはずなのに最近の子はセックスが前提ゆえにそういうトラブル子が多いです、彼氏さんが体目当てなのか、本気で恋する人なのか見分けるのも大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変にトラブルを起こしたくないのでもう一度彼と話し合ってみようと思います、、

お礼日時:2021/04/06 09:20

母親目線で話しますね



彼氏さんがいくつかわかりませんが、もしもお二人とも学生なら、妊娠する可能性ある行為は止めた方がいいです

ホテルに入って、最後まで行ってしまう可能性大です
ホテルのゴムは、破れやすいのもありますよ

あと、貴女はどれだけ避妊に関する知識ありますか?
妊娠する知識ありますか?

基礎体温を1ヶ月以上計ってみてください(基礎体温計はドラッグストアーに売っています)
それで妊娠しやすい時期等わかる場合もありますよ
わかる場合と書いたのは、高温期と低温期が二層にはっきり分かれていない人もいるからです
はっきり分かれていないと、排卵日等わかりづらく、そんな時期にゴム無しで中に射精したら妊娠する可能性100%になるからです

女性として、知識を身につけておくことは、望まない妊娠を回避することに繋がり、お腹の赤ちゃんを中絶という方法で殺さなくてもいいからです
中絶すると、結婚した時に好きな人との赤ちゃんを妊娠しにくくなります

彼氏さんは、ただヤりたいだけなので、どれだけ避妊方法、妊娠リスクをちゃんと解っているのか?確認した方がいいと思います
安易な考え方だったら、お別れすることも考えておいた方がいいと思います

妊娠したら、貴女の将来の計画が台無しになるからです
女性は、身体も精神的にもダメージ来ます
高校3年なら、大学進学ですか?就職ですか?
大学で勉強したいこと、就職ならなりたい職業に就職できにくくなります
自分の夢を叶えにくくなります

情や、その場の雰囲気に流されない強い気持ちも必要ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の知識もゴムの知識もある程度は知っているんですが、
初めてなんで、実は少し不安はありました、、

もう少し話し合おうかと思います。
さすがに高校生で妊娠っていうのは避けたいので( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2021/04/06 09:22

私は気分次第


あなたは既に経験者ということでよろしいでしょうか?

彼がお幾つくらいなのか?はわかりませんが、彼もまだヤリたい盛り、というか男は余程のことが無い限り幾つになってもヤリたい盛りだよな…と思いますね。(男側の意見で申し訳ないですが…)

でも、あなたの年齢も考慮してかもしれませんが、まだ付き合って2ヵ月というのも重要な点だとも思うのですよ。

あなたがヤリたい、やりたくない、気分次第だとかそういう話を抜きにしても、まだホテルに行くのは早いと思われても不思議な時期では無いと思うよ。

別にイチャイチャしちゃいかんとは言わないけど、もう少し焦らしてからでも良いと思う。彼に「おあずけ」をさせても良いと思います。

とりあえず漫喫とかネカフェのカップルシートくらいで我慢させたら?満足なことは出来ないかもしれないけど、人目の付く所よりはイチャイチャ出来ると思うよ。
まぁ本当にラブホでイチャイチャして帰るならそれでも良いとは思う。だけど場所が場所ですから始めてしまえば結局あなたの意図とは関係無しに事が進んでしまうと思います。

いずれはホテルにも行くでしょう。ヤルことはヤルかもしれません。なら、今はワンクッション置いてイチャイチャしてみるのも良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ経験したことの無い女です、、笑
なのでどういう感じなのかも知らなくて
少し不安はありました、、


やっぱりすぐにヤるのも危ないですよね、、

少し話し合ってみます、

お礼日時:2021/04/06 09:24

とにもかにかくにも



男は、はめないと治まらない

射精してしまえば後は用は無い

ただマン、乗り逃げ、やり逃げには気をつけてください

お礼に子供を置いてかれてもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!十分に気をつけます、、!

お礼日時:2021/04/06 08:57

初心者には逆にハードルが高く感じるかもしれんけど、男は出せてしまえばとりあえずはスッキリするんで、口や手を使って抜いてあげたら?って気もするけど、まぁあなたと彼氏さん次第かな


下手に期待させて何もなしはそれはそれで可愛そうなので、する気が全くないのなら理由を話して行くのは止めた方がいいと思う
もっと二人で遊べる別の場所へ出かけたほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、少し話し合って行くか行かないか決めてみます、。

お礼日時:2021/04/06 09:25

女と違って男は性欲の固まりだからね。

あなたが彼氏が好きならば我慢してセックスさせてあげなきゃ。ホテルまで行って男が射精できずにホテルから出るのは悔しい気持ちしか残らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね……、やっぱり我慢も必要ですか…。

お礼日時:2021/04/06 09:25

ちょっとした口汚しを

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A