プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚4ヶ月目の20代前半夫婦の性行為頻度について。
私と旦那さんは付き合って1年程で同棲をして同棲期間1年ぐらいで結婚しました。
付き合ってる時期は週に1度しか会えなかったので生理以外の日は毎回えっちをしてました。
同棲してからは初めの1.2ヶ月程は週に2.3回あったのですが、それ以降は1週間に1回に減ってしまいました。
私は性欲が他の人より強い方だと思うので、週に1回では足りず、また、旦那さんが私とは週に1回しかしてくれないのにAVみながら週に何度か1人でしていることについてももやもやします。
そのことについて1度話し合いましたが、旦那さん曰く「週に何回もしていてレスになるのが嫌だ。1人でするのがベースぐらいの方がいいと思う。回数も週に1回が丁度いいんじゃない」と言われました。
週に何回もしていて早くにレスになるのも寂しいですが、新婚夫婦なのに週に1回しかえっちできないのが寂しいです。
旦那さんはとてもいい人で家事もめちゃくちゃしてくれるしかわいい、すきという愛情表現はとてもしてくれる人です。
私も旦那さんが大好きなあまり、AV女優さんに嫉妬したこともあります。
そもそも私とは週に1回なのにAVみて済ませてるのも嫌なんです。私じゃダメなのって思います。
旦那さんは初めてが私なのでもっと求めてくれるものだと思ってました。
長々書きましたが、20代前半新婚夫婦の夜の営みの頻度は皆さんどれぐらいですか?
20代前半では無い方の意見も聞きたいのでアドバイスお願いします!!

A 回答 (8件)

特定の人ならその人に質問すれば分かるでしょうけど、「皆さん」(不特定多数)となるとそんな統計データってあるのかしらん?と思います。

他人の性交頻度を参考に自分の行動を決めるのはナンセンスです。
    • good
    • 0

男性に性欲が無いのは、お仕事などで精神的、肉体的にダメージを受けている時に起こります。


お心当たりはないですか?
旦那さんの性欲をかき立てるには、あなたが娼婦になってみてはいかがでしょうか?露骨ではなく、さりげなくです、そして逆効果になる場合もありますから慎重に。
あなたはゼンギ(SEXの前の愛撫)を旦那さんに仕掛けたことはありますか?通常は男性が仕掛ける場合がほとんどですが・・・布団の中で女性が男性に密着することでも仕掛けると同等の効果があります。(これはほんの一例ですが)
ところで、お風呂は夫婦一緒に入りますか?であればお互いに洗いっこして(特に性器)興奮をさそってはいかがでしょうか(布団の中だけがSEXの場ではありません)。例えその場でSEXがなくても、女体は再認識したはずです、効果を期待してください。
えっ「これ位のことはやっているよ!!」でしたか、失礼しました。
回答者(泣き)
    • good
    • 1

こんにちは。


>同棲してからは初めの1.2ヶ月程は週に2.3回あったのですが、それ以降は
 1週間に1回に減ってしまいました。
→少ないですね。
 もっとご主人に頑張ってもらいましょう。
>私とは週に1回しかしてくれないのにAVみながら週に何度か1人でして
 いることについてももやもやします。
→これは絶対いけません。
 まず、お嫁さんを充分に満足させるべきです。
 余力があれば、一人Hも良いでしょう。
 新妻に不満があるのに、一人で抜いているとは言語道断です。
 新妻にありったけの精力を注ぐべきです。
>、旦那さん曰く「週に何回もしていてレスになるのが嫌だ。1人でするの
 がベースぐらいの方がいいと思う。回数も週に1回が丁度いいんじゃな
 い」と言われました。
→結婚のなんたるかを知らない身勝手な言い分です。
 結婚したら、
 ・新妻に全精力を注ぎ込む
 ・新妻を充分満足させ、ほんわかした気分にさせる
 ・新妻は旦那様に感謝し、ありとあらゆる身の回りの世話を献身的にやる
  →これが新婚夫婦の理想像です。

私の場合(24で結婚、妻も同年、同棲歴無し)
新婚旅行の時は毎日。
旅行から帰った翌日から出社し、即残業。
仕事が無茶苦茶忙しかったので、家でゆっくりする暇無し。
それでも、週中に1回、週末はダブルヘッダーでやってました (^o^)
(もちろん、自分で処理することは有りませんでした)

ご夫婦で良く話会われ、妥協点を見つけて下さい。
    • good
    • 0

新婚4ヶ月なら週に4~5回が健康な夫婦のセックスの回数です。

ご主人の言っている、週に何回もしていると早くレスになる。なんてのは全く逆です。

夫婦なのに1人でしたり、妻がいるのが分かっているにもかかわらずAVを見る男性のセックスレスは早くなります。又、夫婦とはの認識がとてもじゃないですがいい加減ですので夫婦間の性の関係も自分勝手になったりレスになったりします。

ご主人にAVを見るのとオナニーは辞めてもらい、週に4~5回は仲良く出来るように話し合いましょう。
    • good
    • 0

うちは30代後半夫婦ですが、週に一回か二回です。


結婚前も週一程度でした。
レスにならない為に、たとえ生理であっても、翌日仕事で早起きしなきゃなのに夜中に誘われても、寝てる時に襲われても、とにかく拒まないで受け入れてます。
1人でする事にかんしては、これは私の憶測ですけど、手短に済ませられていいってだけでは?と思います。
あと、週に何回もする事がレスにつながるのはちょっとよくわからないです。
    • good
    • 0

旦那さんの意見に賛成です。

セックスは大抵は男性側の方が疲れますよね。

わたしじゃダメなの?って悲観的になる必要はありませんし、そんなところまで怒ってると旦那さんうんざりさせちゃうかも。

あなたも物足りないなら旦那さんになんとかしてもらうんじゃなくて、自慰を研究した方がいいと思いますよ。

これから先も何十年と一緒にいる大事なパートナーですから、相手のペースや気持ちも大事にしましょう。20代ですが週に一回が少ないとはわたしは思いません。
    • good
    • 0

1Pと2Pは別物です。


AVに嫉妬する事は止めましょう。男からしたらそんな事言われたらめんどくさいです。

1Pはちょっとムラッとした時に手軽に自分勝手に出して鎮める為にします。
2Pだと相手がいるのでそうもいきません。
ムード、気遣い、丁寧さ、一人でサッサと終わらす訳にもいかなかったりします。
結構手間暇かかります。

例えば、
小腹空いたな~、ちょっとオヤツにクッキーでも食べようかな、
って時に1から小麦粉捏ねて作らないでしょう?
買い置きのクッキーで済ます人が殆どです。
それに対して、なんで材料あるのに作らないの!?ひどい!って言ってるようなもんだと思って下さい。

それともお手軽にパッとササッと気遣いなども無く終わらせてもいいですか?
だったら旦那さんにAVの代わりに私使っていいよ。って言ってみましょう。

襲っちゃえばいいです。
イジってたらしたくなってくれるでしょう。
頻度は夫婦によって千差万別で一概には言えないと思います。
    • good
    • 0

回答ではないですけど、旦那に内緒で風俗で働くしかないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています