アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚1年目のご夫婦★週に何回していますか?

子作りしている していないに限らず
新婚の方たちは週に何回していますか?


私は(女です)他の人より性欲が強いので
毎日してもいいんですが、
だんなさんはそうでもなく。。。
温度差があることに悩んでいます。

他のご家庭がどれくらいなのか
お聞かせください。お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

40代既婚女性です。
同い年夫婦、結婚8年目です。

新婚当時は2人とも、30代後半でしたが
2年間は私が生理やどちらかが体調不良(風邪など)
出張などで物理的に離れて寝る以外は
毎日ありました。
休みの日は、朝昼晩ですね。

なだらかに下降線をたどり、
8年目で週一回から二回です。

夫が管理職になり
責任が重くなってきた頃から(40代になってから)
頻度が少なくなり始めました。
仕事の疲れの質が以前とは違ってきたのでしょう。
加齢も多少あるのと、
私に対して刺激が少なくなってきたせいもあります。


旦那様が結婚前の恋人時代から
淡白なタイプなら
結婚後はますます少なくなって当たり前だと思いますよ。

夫いわく「いつでも出来ると思うと、がつがつしなくなるのだよ。男って。」と言っていました。

そのがつがつが数年続く人もいれば
結婚するとすぐにがつがつしない人もあって
それは食欲などと同じで
個人差があるとおもいます。
ただその個人差はやはり
どれだけ男らしいか男性ホルモンがバンバン出てるかによります。
うちの夫は精神も肉体もマッチョで
ひげもじゃのもじゃ公です。
筋肉モリモリでいつも格闘家に間違われています。
腰や臀部の筋肉を鍛えてるので
SEXの激しい動きにも疲労せず
SEXが疲れない体力があるというのも
頻度を維持する秘訣でしょう。

筋肉量が少ないと
男性はSEXが辛いらしいです。

こればかりは夫婦の数だけ違うので
他の方の回答によって比べるのもストレスになるとおもいます。


日頃からマッサージ
アロマ、お風呂など
疲れを癒すことを前面に出し
体力増進、性欲増進のメニューを考えるなどの
体質改善作戦もいいかもしれません。

SEXの後に
旦那様を褒め称え、世界一の男!強い!賛辞するのです。
自信をつけて、また次回も頑張ろうと思うはずです。

以上参考になさってください。
    • good
    • 11

33歳新婚の男です。


うちは嫁が変わっているので参考にならないでしょうが、1週間では0回です。
もちろん僕はしたいのですが・・・。
参考になるかはわかりませんが、男の僕の理想としては週に3回ですね。
毎日でもしたいのですが、誘う労力と精神力がもたないでしょうね。
旦那さまに、私は毎日でもしたいと言いにくいでしょうが、言えば旦那様も不倫されたくないんで多少頑張るのでは?
    • good
    • 5

新婚、9ヶ月弱です。


週に、三四回です。
温度差、辛いですねlうちは、それほどでもないですけど、私(女)のほうが強いかな。
私のほうが求めちゃいます。
    • good
    • 18

新婚一年を越しましたが 一年目は 私の体の都合を悪いときを除いて毎日で、週末は複数回ですから 計10回前後です。

私も夫もセックス大好き人間です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A