新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

私は20代後半の彼氏がいるのですが、とにかく絶倫すぎて困っています。

毎日出来るのは当たり前で、冗談抜きで一晩に10回近くしたこともあります。

最後の方はイっても出ないし、しすぎて痛いと言っていましたが、それでもまだ大きくなるし、セックスしようとしてきます。

私は元彼が初めてで、今の彼氏で2人目なので他の人はどうなのか知りませんが、これって絶対普通じゃないですよね?

初めから性欲は強いと聞いていましたが、正直ここまでとは思いませんでした。

いずれ同棲したいと言われてますが、体がもたない気がしてなりません…

今ですらどうにかして断る事も多々あります…

もし同じような境遇の方がいらっしゃれば、良い関係を維持する為にどうされているのかご意見・アドバイス等お願い致します。

A 回答 (2件)

こういうの身体目当っていうのでしょう。

あなたの身体壊れますよ。
炎症とかおこしていません?

そういうセックスを受け入れてくれる女性はなかなかいませんから、彼はあなたを手放さないでしょう。
だから、同棲するのです。

今、同棲もしていないのに毎晩しているの?
それもね、、、あなたも好きでしていると思っていることでしょう。
避けたら拘束してくるかもよ。
    • 6

一度、仕事が休みの前にする。

週に何回ときめる等。話あった方がいいと思います。

性欲、性癖は、食欲と一緒で人間の欲望ですので、抑えるのはまず無理です。もし抑えたとしても
機嫌が悪くなったりします。
 はっきりと言えば、あなたがついていくことが出来なければ今のうちに別れた方がいいと思います。
同棲や結婚をすると、ますますひどくなります。それ程人間の欲望を抑えるのはしんどいです。

それか、風俗や、他の女の人としてもらうかです。
    • 2