アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が絶倫で、一回では収まらず必ず3回は求めてきます。彼と付き合ってまだ数ヶ月でラブラブな時期なのもありまして....家でリラックスしてくっ付いてしまうと、もうそのモードに突入してしまいます。

そこから1時間〜1時間半くらいはしていて、終わった後もずーっと腕枕をしてくれて話してくれますし、その間もずーっと全然元気です。

今まで付き合った彼氏は一回で終わりで、時間も20分30分程度。普通に気持ち良いとは思ってましたが、、、、彼とは相性が良いようで本当に気持ち良くてびっくりしてしまいました。

イクことも今までなかったのですが、初めてそれも経験してしまい、少し怖いです。
彼が上手なのもあると思うのですが、遊び人だったのでは??と思うほどに上手で...なんだか複雑な気持ちです。

何度も求められるのは嬉しいです。私もどちらかといえば性欲が強いので、今は良いのですが
長い付き合いになって、する頻度が下がったときに
彼に浮気されないかとても心配です。


今は会うたびにしてしまいますが、し過ぎるのは良くないでしょうか。慣れてしまいませんかね。

以前の彼ともレスになって浮気されたことがあるので、とても不安です。

A 回答 (1件)

たこおじさんです。



何歳ぐらいの女性なのてしょうね。

今までイッタことがない女性が、今度の新規のオトコに
イクことを知ると、そのオトコに拘る気持ちはよく理解をしますが。

そして、そういうオトコとずっと長く一緒にいようとする気持ちに
なってくる。

自然な気持ちの流れと女性として本当の意味での
性に目覚めてしまったわけですよね。

女性と多数してこなければ、女性のことをきちんと考えられる
セックスは、できませんよ。
まして絶倫であれば、女性をいかに気持ちよくさせるかということも
含めて、サービス精神もあるオトコでしょうからね。
今までの女性との経験の多さが、今まで他のオトコではイカなかった
女性をはじめてイカす技術も持ち合わせているのだと思います。

>彼が上手なのもあると思うのですが、遊び人だったのでは??と思うほどに上手で

上手だから今まで本当の意味でのセックスのよさを知らなかった女性を
何度も絶頂に導けたのではないですか。
だから、貴女が複雑な気持ちになる気持ちも理解をしますが、
多数の女性としてきたからこそツボがわかっているのだから、
やきもちをやくものではないですよ。

>長い付き合いになって、する頻度が下がったときに
彼に浮気されないかとても心配です。

これも何かおかしな心配であり質問ですね。

長い付き合いになるとは限らないではないですか。
今が貴女がたのピークかもしれないではないですか。

セックスが絶倫であり、女性をたくさん気持ちよくすることが
できるオトコはですね、過去の女性との蓄積があればこそなのですよ。

貴女ひとりにはじめて、そうさせているわけではないですよね。

おとこはね、いくら絶倫でも、ひとりの女性とやればやるほどに
その女性に飽きがくるのがはやくなります。

今は貴女も彼もやりすぎるほどにしているけれどもね。

浮気の心配とは。なんだろう、浮気って。

そのひとりの女性とずっとずっと続いている間に他の女性とも
何回かして、また貴女に戻るいっときのものが浮気ということでは
ないかな。

貴女と付き合っている間に新規にいい女が出てきて、そちらにいったきりの場合は、
これは浮気ではないよね。
違う女に乗り換えた場合は、浮気とは言わない。
貴女とは終わったということになります。

女性を心身とも参らせることができるオトコは、
他の女性からの需要はあると思いますので、
ずっとずっと私とはずっと長く付き合っていけるとは
思ってないほうがいいですね。

>以前の彼ともレスになって浮気されたことがあるので、とても不安です。

以前のオトコと今度のオトコとは、まったく違うオトコですよね。
更にいうと、以前のオトコは、ちょろちょろとしたセックスしかできない
オトコでしたね。女性のことを考えずに自分本位のセックスでしたね。
おなじオトコでも男の内容が違うではないですか。

>今は会うたびにしてしまいますが、し過ぎるのは良くないでしょうか。慣れてしまいませんかね。

しすぎるのはよくないでしようか。慣れてしまいますかとの質問ですが、
おじさんが上に書いた通りです。

男はひとりの女性とすればするほどに、その女性とのセックスに飽きが
きます。今までどおりにはいかなくなるでしょうね。そういう時期はきます。
女性はひとりのオトコとすればするほどに、そのオトコに夢中に
なっていきます。

男でもそのひとりの女性とたくさんしているときは、
女性がどういう反応、かんじかたをするかが、頑張るもとに
なっているだけです。

それが慣れっこになると、また違う女性に興味をもっていくものです。

おじさんは、貴女のこの質問がセックスのことしか書いてないので、
こういう回答になってしまうのですが。

セックス以外の貴女がたの普段の彼の貴女に接する態度
思い遣り、精神的に貴女のことを、どの程度本気でいるか、
そういうことのほうも大事な要素なのだけどね。
セックスだけのことではなくてね。

男が絶倫で私のことたくさん気持ちよくしてくれるオトコである。
私は彼とこれから先も長くいきたいなんて言っても、セックスの
多さ、至れり尽くせりだけでは、男が貴女のこと本気であるとは
限らないことだからね。


今から彼と続くのかしら、彼は浮気をしないでしょうか、
それが心配ですなんていっても、男女の先のことまで
誰しもがわかるものではないですよね。

こういう場合はね、先々の心配をするより、
今を大事にすることなのですよ。

あと二か月くらいで終わるかもしれない。あと三か月ぐらいかもしれない。
あるいは、一年続くかもしれない。明日終わるかもしれない。

だから、今を大事にしろということです。

おじさんが思う感じとしては、貴女がたがずっと続くとは
思えないからです。

他の女性からの需要もある男だと思っていますのでね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A