アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと、聞きたかったことなのですが、私の夫(32)は凄く性欲が強くて、絶倫疑惑(?)があるほどで。とはいえ、私自身もそんな夫と10年付き合ってきたので、夫によって身体の開発されちゃってセックス大好きになってしまって、結婚してから1年ですが毎日4、5回はセックスしています。
今でもいつもラブラブで、どこ行くのも一緒に行動してますが2人きりになるとすぐにセックスしたくなってしまうのです。暇さえあればセックスしてます。夫は、回復力や体力も凄いので一度射精しても、すぐに2回目のセックスができるし、抜かずの2回くらいならいつも余裕です。
でもさすがにビックリしたのは、仕事の関係で、思うようにセックス出来なかったときが2週間くらいあって、久しぶりにゆっくりヤレるってときに、興奮して我を忘れるほど2人でセックスに夢中になってしまって、ほとんど7回連続で射精してくれて、結果的に1時間半くらいの間挿入したままって状態で。終わった後は、すぐに抜かないで、キスしたりいつもしてるけどそのときは私もイキすぎてキスされながらも放心状態で、しばらく動けなかったけど夫はずっと腕枕しててくれて、凄くよかったよって言ってくれたりしてますます夫が好きになってしまいました(笑)

ちなみに私は25歳ですが、夫と同じくらいの歳の方(30代前半)はこれくらい普通ですか?
それとも『疑惑』じゃなくて、本当に絶倫ですか?私も、そんな夫との性生活に満足してるので、相当エロいんだとおもいます。

A 回答 (8件)

30代前半ではあり得ると思います。


ただ、気がかりなのは5年後です。
あなたは今まで以上に性欲が増す年齢ですが、ご主人には陰りが見えてきます。
    • good
    • 3

ハイハイ今のうちにお好きなだけどうぞ、今に不能に成ります男の一生の射精回数は8000回


だそうです、私も若い頃やり過ぎて早く底を付いてしまいました、あれは資源と同じで限りが在ります
そんなに慌てて食い尽くさなくても良いのでは?後どうするの?人生長いよ。
    • good
    • 0

No.2の方の8000回って話、私は1万回って聞いてたんだけど、この2000回の開きはなんでしょね。

なんか8000って方がリアルな感じがするね。
    • good
    • 1

少し回数が多いように思いますが 二人が満足されているのなら 総て良しです


セックスレスで悩んでおられる夫婦が多い 今 稀な事 私の昔と同じですな
 加齢と共に衰える事を覚悟して 今を愉しんで置く事です 男は勃起が大事ですが
女は性欲があればよいのですから その時に どんな方法で 貴女が満足するか考える事
間違っても 若いツバメはダメですよ 夫一筋で頼みます
    • good
    • 1

ご主人と同い年の彼氏を持つものです。

。。

うらやましい・・・・の言葉につきますね。。
私の彼は、ワンプレイに付き一回、それからはうんともすんといいません。
動きません。。ピロートーク中に爆睡です(泣)
すごく愛されてる実感はありますが、(その一回に何度もイカせてくれる・
4年以上の付き合いですが、変わらず時間をかけてくれる)
私は、何度も何度も愛し合いたいタイプなので。。。
ちょっと物足りないかな(^_^;)

 ご主人は絶倫ですよ。。間違いない。
あとは、お二人の身体の相性が抜群に良い。。
気持ちいいから・・・したくなる・・・また思い出してしたくなる・・・
お子様は居ないのでしょうか・・・・・?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

子供はまだいません。2人きりの時間がまだ欲しいのでピル飲んでます。
でも、そろそろ子供も欲しいかなって思ってます。多分、避妊するの止めたら即妊娠だと思うので(笑)

やっぱり、絶倫ですよね。確かに、身体の相性は物凄くいいと思いますね~。回答者様の言うとおり、気持ちいいからしたくなるし、思い出してはまた欲しくなる……の繰り返しです。離れられないですね。

回答者様も愛されてると感じるなら幸せなんじゃないでしょうか?
そちらの彼のほうが、一般的なのかもしれないです。

補足日時:2011/03/05 15:31
    • good
    • 3

何でこんな質問ここに書くのでしょうか?



セックスなんて回数やれば良いというものではないと思います。

それに夫婦の愛=セックスというのは悲しいですね。

あなたは、ご主人が何らかの理由でセックスが出来ない
体になってしまったらどうするのでしょうか?
    • good
    • 5

絶倫ですよ。



でもそれに応えてあげられる貴女も、旦那さんにとって最高の妻よね。

果たして、この状況

お子さんがいないからできるのよ

子どもが生まれたら、一気に回数減る

育児しながら家事やらなんやら、夜中だって授乳もあるし

そばに子どもがいると、なかなかそういった事が難しくなる

女性は良いよ。しかしご主人はどうかな~。

妊娠中、出産前後は特に

我慢できる?

ただの絶倫なら良いけど、これが依存症だとしたら大変だな

ましてや女は出産すると、子どもを守る母性反応が出てくるので


性欲減退する方が多い


私はおっぱい出てる時は、下腹部が痛くなるから嫌でした

依存症の疑いがあるなら、そこを何ともかしておかないと

しないうちはお子さんは作らない方がみんなの為かも

この回答への補足

回答ありがとうございます。

依存症の心配はないです。セルフチェックもしましたが該当するものはありませんでした。
夫は私以外とはセックスできないって言ってるし、実際、今まで一度も浮気されたことないから、私が無理なら他と…って考えにはならないと思うのでそこは心配してないです。

子供も欲しいって言ってるので、我慢するようになるよって言ったら、わかってるって言ってました。

たぶん、今子供できたとしても問題ないと思ってます。

補足日時:2011/03/07 23:35
    • good
    • 3

間違いなく絶倫に近いと思います。


実は私自身も30前半はご主人と同等かそれ以上(お泊りで10回射精記録あり)の場合も多々ありましたよ(笑)
41歳でパイプカットしましたら生中出しが心置きなく出来るようになり益々絶倫に(笑)
45歳でお泊りで10回(但し射精4回彼女だけイカせて射精無しフィニッシュ6回)も達成記録あります。
40半ばくらいからは自分がイク(射精する)より相手にイってもらうほうが精神的な満足も得られて心身共に満足できるようになり、よりSEXの楽しみと充実感が得られるようになってきました。同時に射精コントロールが可能に成り年齢に関係なく1日に何度でもSEXが可能に成りましたね。15歳くらいに初体験してから今現在53歳になりますが今でも毎日OK~です。2日も空けたら自分で処理をしなければ成らなくなりますよ(笑)もう、とっくに俗説8000~10000回打ち止め回数を上回ってますね(笑)
♂は若い頃に余りやりすぎると中年以降に精力減退して出来なくなってしまうとか世迷言を言う御仁も居ますがその様な人々は恐らくお粗末な(自分本位の射精だけが目的の高校生程度のSEXを中年以降も卒業できない)SEXを続けた結果だと思われます。勿論男性の精力にはかなりの個人差はあると思いますが・・・私自身75歳くらいまでは今のペースで出来ると思いますよ。
身体の相性の良いお二人うらやましいですね。色々SEXの研究をしながら、これからもエロエロラブラブのSEXライフを楽しんでください♪
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A