dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5年、結婚して2年になります。
夫も私も、もの凄く性欲が強くて異常なんじゃないかと心配になってきました。2人きりになってイチャイチャしたら、すぐに求めあってしまうし、夫は『お前、超かわいいからHしたくなった』とか、『お前見てるとムラムラしてくる』とか言って、しょっちゅう求めてきます。私も、嬉しいし、そんな夫をかわいく思えるのですぐに答えてしまうんで、1日に何回もHしてます。1回に時間かけてHするときは、1回で終わることもあるけどだいたいは1日に2回以上ほぼ毎日です。2日連続6回したこともあります。(ちなみに、その週は6回、6回、休み(仕事のため)4回、2回、4回、3回でした。)

しかも、月1でラブホ行って1日中Hしたりしてます。友人に、こんなにしてるのはおかしいって言われますが、私たちだけじゃないですよね?時間あるときは、なるべく一緒にいたいと思っているので、Hの時間は結構取れるし、2人ともH大好きだし、凄く気持ちいいから何回でもしたくなってしまいます。夫は、すぐ回復するから射精しても、そのまま抜かないで2回目に突入してくれます。私と付き合ってから、凄くエロになったって夫は言ってますが、こんなにもH大好きでハマってしまったのは私のせいでもあるんですかね?

ちなみに、私は22歳で夫は26歳。まだ2人でいたいのもあってピル服用してます。
当然、生でしてます。
私たちは、異常とかじゃないですよね?本人たちは、いたって普通のことと思ってますし、したいからするだけって思っています。
むしろ、もっと凄い人いますよね?

A 回答 (8件)

お二人とも、とても若いね。



ぶっちゃけ、「ヤリ頃」。

私(既婚男性、子供二人)はその年齢では独身だったけど、「ヤリヤリ君」だった。

ただ、今の状態が燃え尽きた時が、正直、心配。

ふーーっと冷めるときが遠からず来ることは、想定しといたほうがいい。マジで。

一組の雄と雌が死ぬまで発情状態にあることはないからね。

そんとき、恋人同士なら別れりゃいいだけだけど、夫婦となると、ちょと面倒。
(子供いる夫婦に比べたらゼンゼンラクだけど)

そんなコトより、記事読んでたら、ボッキングしちまったぞ。
    • good
    • 8

異常です。


ちなみに、私から見ての話で(笑)

夫婦の性生活で正常も異常もありません。自分達がよければそれで良し。
ただ、その事を他人に話すことが信じられません。これが異常じゃないですか?
    • good
    • 6

大丈夫だと思いますよ(^ー^)



私の母が前友達が相談してきた~って言ってたのは、もっとお年が上の方でした。
旦那様は、タクシーの運転手さんで、朝食べたら~ 昼に食べに帰ってきて~
おやつの時間に~ 夕食したら~ お風呂の後で~ 夜寝る前に~ と1日中毎日求めるので、痛くなった!!って言ってたそうですから

質問者様は、まだ若いので、そのくらいは当たり前かと思います。

事実、私が質問者と同じくらいの彼と付き合った時は、その様な感じでしたよ!!
    • good
    • 2

 回数は多いですが夫婦でHを楽しむのは普通ではないでしょうか。


 結婚しているのに赤の他人とHをするほうが異常です。
    • good
    • 7

あなたたち異常ですよ



という回答があったら回数を減らすんでしょうか(笑)
夫婦のことはお互いが良ければそれでOKです。ただ人にしゃべるのは
品が良いとは思えません。セックスの回数が多いことではなく、それを他人に話すことが
「慎みがない」のです。

夫婦お互いがそれで楽しいならそれでいいんです。存分にどうぞ。
    • good
    • 7

この手の質問に、きもいと答えたら、gooからメールが来て、


質問者の質問は不適切だから削除しました。
あなたのメールもされてごめんちょっていうメールがきたぴょん。
おっさん気をつけな。
    • good
    • 1

すごいね。


おのろけご馳走さん。
女性ならそのくらいの回数出来るかもしれませんが
男性は精力絶倫ですね。
たとえばソープのねいちゃんは週にそのくらいの回数
してますが、男性はチョコボール向井も真っ青ですね。
男性は射精するとしばらくチンチン触れられただけでも
くすぐったく、しばらくお休みとなるのですが、平気なようですね。
ひょっとすれば前世ゾウアザラシだったのかも。
    • good
    • 2

異常ってほどではないかもしれませんが、


そんなには居ないと思います(^_^;)


でも羨ましいです(´ω`)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています