アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦って、いつまでもおじいちゃんおばあちゃんになってもずっとお互いを変わらず思い続けるって理想なのかなぁ いつまでもそうありたいそうなりたい どうすれば良いんだろ~?

A 回答 (5件)

愛が芽生えて結婚して、愛情に変わり歳をとると、情に変わる!


情に変わると別れられなくなる!
永遠におじいちゃん、おばあちゃん、です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。情はたくさんあります。ただ私だけが一方的にって気がして毎日不安ですが、いつかこの人で良かった。この家族で良かったと思える日がくれば良いなぁって思います

お礼日時:2010/04/21 12:32

うーん「相性」っていうのも大事なんだけどね。


だから「資質」というのが…8割くらいかな、多分。
残りの2割が「思いやる気持ち」か?。
これは夫婦に限らない。
他の人間に対して、物事全般に対して、興味を保ち続けることが出来るか否か、ということ。
身近にいる人間が、いつまでも「面白いかどうか」なんだと思うね。
面白いと感じる「感性」が自分にあるかどうか、ってこと。
    • good
    • 1

老年まで 夫婦で居る為には セックスレスは絶対にダメです ツーカーで以心伝心で判り合える仲になること

    • good
    • 2

無理をしないこと


そばにいることが自然になれば当然ながら夫婦でいられる
難しいことをいうなれば
現状を満足すること

かな。。。老夫婦になったことないので分かりませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もまだまだ…老夫婦にならないけれど現状維持していくうちに一緒にいるのが自然で当たり前、そうなりたいと思います

お礼日時:2010/04/21 12:39

そうねぇ~、お互い理解し合い、思いやりあう事が出来ればいつまでも思い続ける事が出来るんじゃないかしら?



ず~と愛されたかったら、ず~と愛してあげて下さい。
優しくされたかったら優しくしてあげて下さい。

ただ、相手によりますけど・・・・・。

浮気性の人とか、自己中の人は釣った魚には餌をあげず、いずれ他の女性に目も気持も行ってしまうかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!