プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半以上付き合っている彼氏との性行為が苦痛です。
私と彼氏は同い年で20代前半です。
行為の後は毎回出血があるし、痛いです。
正直言って彼氏とするのが怖いです。 ただ、それ以外は素敵な人なんです。
性格も合うし、優しいし笑いのツボも合うし私のこと大好きなのが伝わってくるし、良い人なんです。
ですが私は元々性欲が強いので、最近はもう彼氏といるのが苦しくなってしまい、もう一緒にいたくないとさえ思ってしまいます。彼氏以外の人と関係を持ってしまうことも何度も考えました。ですが裏切れませんでした。別れのことを考えると苦しくて涙が止まりません。
ネットで調べたことを実行しても一切効果がありませんでした。
別れるべきでしょうか。それか継続するべきでしょうか。継続を選んだとしてどうやって継続したら良いか分かりません。
皆さまのご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。
    今まで彼氏が買ってきてくれた潤滑ゼリーを使ったり、私が玩具を自分で買い開発を進めたりしておりましたが、それでも出血や痛みはなくならず...
    また今まで彼氏に血が出てることを言っても「大丈夫?」としか聞かれませんでした。
    加えて、「痛い思いさせたくない」と言われすれ違うことが多々あり、私が苦しくなって別れを切り出したところ、「一緒に病院行こうか」とようやく向き合ってくれるようになりました。
    ですが、もう様々試して無理だったのに、病院に行って何とかなるのかと思ってしまう自分もいます。彼氏以外の男性との経験も、彼氏と付き合う前にありましたが、一度も出血したことはありません。
    彼氏と付き合ってからこのような悩みができました。

      補足日時:2023/03/01 20:23

A 回答 (6件)

セックスのせいじゃなく、病気じゃない?


まずは婦人科行った方がいいと思うけど。
    • good
    • 1

毎回出血は病院へ


彼氏のアレが大きいんじゃないの?
    • good
    • 0

まずは、病院へ!


毎回出血は、おかしいです。

性不一致、相性不一致、価値観違い、等 別れる時は別れます幾ら好きであっても 合わないんですから。
彼のやり方に問題有りそうだけど?
    • good
    • 0

彼氏に言った?痛いし、血も出るって。


それでも改善しようとしないのなら優しくないでしょ。
言ってないなら言わないと。
悩むのはそれからじゃない?
    • good
    • 2

彼氏が下手だから血が出るんだと、あなたは感じますか?


彼氏以外の人と関係を持ってみても血が出てしまうこともあると思います。
激しすぎるならもうちょっと優しくして欲しいとか、言ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

彼氏さんはそのことについてどうお考えなんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!